速報!リアルなお客様相談事例を大解剖【22年4月ご相談内容】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
融資,初心者,ワンルーム

セミナー開催日程

2022年5月21日(土)9:30〜

場所:
お申込み後、開催当日までにご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをお届けいたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

私共が実際にお客様からご相談を受けたリアルな事例をお伝えします。
皆様にも一緒に考えていただけるようなシュミレーションをお見せして解説していきます。

このセミナーで学べること

なぜこのウェビナーを開催するに至ったのか、、、、

それは単純に【ワンルーム購入/運用】にあたってのご相談を受ける事が多いからです。

そして、実際にはほとんどのお客様が運用中は失敗に気付かない為

購入前に是非聞いていただきたい内容をコンテンツにしました!





物件価格:2,220万円

築6年

専有面積:21.6㎡

頭金10万円

利回り4.5%





今お読みいただいている方の中に

このような物件購入の検討や、不動産業者から紹介を受けているという方はいませんか?



万一、こういう物件を検討されていらっしゃったら

『その物件を購入して本当に良いのか。』を

考え直すきっかけとなるかもしれません。





お客様自身が提案されている概算書やシュミレーションなどリアルな資料を一緒に確認しながら、

大きく2つの視点で私たちプロがその物件を再評価したポイントについても大公開します。



普段は個別でセミナーを行っておりますが
まずは簡単にセミナーを聞いてみたいという声も多く頂くため
今回は視聴型配信でお届けいたします。
*お申込み後、開催当日までにご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをお届けいたします。



セミナー終了後にはアンケートページが表示されるようになっております。

是非とも皆様のリアルなお声をお聞かせください。

今後のセミナーへのご参考にさせていただければ幸いです。







■お客様の声■

直接伺って面談形式のセミナーを受けました。コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛散防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことが出来ました。(S・T様)



検温やアルコール消毒も実施されており、空気清浄機の設置などコロナ対策もされていた。物件を動画で見せてもらいながら、ファミリータイプの良さや投資においてもメリットが多い点を学ぶ事ができ、とても有意義だった。(N・W様)



コロナ禍で東京へ足を運ぶのを躊躇っていた為、WEBセミナーへ参加しました。ZOOMでのセミナーは初めてでしたが、わかりやすい資料と知識のあるスタッフの方がしっかり説明してくださり良かったです。(M・T様)



失敗事例に学ぶという内容に興味を持ちZOOMで参加したが、メリットだけでなくデメリットについてもしっかり説明があり、とても説得力のある内容だった。コロナの流行が続いている現状では休日に出かけることも出来ないので、家にいながら不動産投資を学ぶ事が出来て良かった。(S・H様)



オンラインセミナーは、リアルのセミナーよりも参加し易く感じました。またリスクや失敗事例についても伺うことができ、大変参考になりました。今後も是非こうした形式で継続いただければ有り難いです。(N・K様)



初めてオンラインで参加しました。スタッフの方は話しやすく、緊張することなく最後まで参加することが出来ました。大変丁寧で熱心にお話をして下さいました。質問に対しても分かりやすく説明をして下さいました。(H・O様)



成功事例をうたうセミナーが開催されるのはよく目にするのですが失敗事例に学ぶセミナーという部分にとても興味を惹かれ今回参加しました。実際、失敗から 学ぶ戦略、出口戦略に基づく説明は説得力があり、違った視点から不動産投資を見直すきっかけになったと感じます。また、不動産に見られる営業ライクな 部分が表立ってなかったので安心した。(S・K様)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 高橋 由香利
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 融資 / 初心者 / ワンルーム / 投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資に興味がある方
参加条件 不動産投資に興味がある方
日時 2022年5月21日(土)9:30〜10:30
会場 ​お申込み後、開催当日までにご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをお届けいたします。
東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5階
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す