【オンライン】初心者向け!「不動産業界のプロがこっそり教える業界の裏側」投資勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンションオーナー,アパートオーナー,大家さん,FIRE,不労所得

セミナー開催日程

2022年5月22日(日)13:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから不動産投資を考えている方に向けた「初心者向け」セミナーです。
不動産を販売するセミナーではありません。不動産投資営業現場で従事した者しか知らない裏側を一挙公開!

このセミナーで学べること

【このセミナーで学べること】

「年金2000万円問題から早数年。けど、何も準備できていない…。」
「不動産投資やってみたいけど、うまくいかなかったらどうしよう…。」
「詳しい知識や専門用語もわからないし…。」

年金への不安や低金利という背景から、給与以外の収入が必要と考え、不動産投資に憧れを持つ人が数年前から比べると増えてきている傾向にあります。

では、実際に不動産投資に踏み切り、その後も継続的に収益を上げている人はほんの数%に絞られてしまいます。
なぜかと言うと、当初想定したより、空室期間が長かったり、見積もっていなかった経費が重くのし掛かったりしてしまい、2〜3年で売却してしまうという不動産オーナーさんが多くいるのが現場です。

どうしてそのようなことが起きてしまうのか?
それは、不動産業会に精通しない、素人の方が急に不動産投資をしてしまうからです。

みなさんにもそれぞれお勤めの業界があると思います。
その業界では当たり前に知っておかなければならないことが多数あり、何も知らない素人は全く通用しないというのは、不動産業会だけではないはずです。


本セミナーは、不動産投資をはじめる前に知っておくべき基礎の基礎のから入るので、まったくの初心者でも分かりやすく、プロの知識を身につけることを目的としています。

不動産投資をするなら知っておきたい物件選定のコツや、お金の借りるための知識などをわかりやすくお伝えします。

そして、ご自身で不動産物件を選定し、継続的かつ安定的な家賃収入を手にできるためのファーストステップを作りるようになりましょう!

【セミナー内容】
1.不動産投資の基礎知識
2.不動産を取得する上で、避けるべきリスクとは?
3.実際に利益を上げられるのか?

【期待できる効果】
・今後、どのような不動産を選ぶべきかの考え方が身につく。
・不動産投資のリスクをコントロールできる。
・大家業である投資家の考え方が身につく。

【参加者の声】
・加藤さん 30代女性 世田谷区在住 自営業
このセミナーでは不動産の基礎知識が得られたので、今後自分でいい物件を選ぶきっかけになりました。ありがとうございました。

・松本さん 20代男性 横浜市在住 会社員
将来的に受け取れる年金が不確かなので不動産投資で対策をしていこうと思ってましたが、先生がお話しされたように知らない情報が多くあったので、もっと勉強しようと思います。

・高橋さん 20代女性 大宮市在住 事務職
ワンルームマンションの投資をしたいと思います。具体的な物件情報を教えてもらえませんでしょうか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 浜田 貴一
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産 / マンションオーナー / 不動産投資 / アパートオーナー / 投資 / 大家さん / FIRE / 不労所得
参加対象 初めて不動産投資を考え始めた初心者(未経験)の方 ※不動産業者以外の方
参加条件 ※不動産業者以外の方 本やネット以外の情報を知りたい方 
日時 2022年5月22日(日)13:00〜14:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 【参加方法】
オンライン(ZOOM)開催※事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
●開始5~10分前にメールで講座参加のためのURLを送ります。
カメラオンでの参加をお願いします。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー