【限定特典あり】不動産投資の失敗を江戸の歴史から学ぼう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2022年7月9日(土)13:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【オーナー様との懇親会参加権プレゼント!】本セミナーでは、江戸の政治経済の発展に常に関わってきた「土地」の有効活用方法を解説し、現代にも通じる東京でのマンション経営を見つめ直します。当時から変わらず重要とされていた不動産投資のポイント、激動の明治維新においても変わらなかった不動産投資の安定エリア、国策・財閥による東京の変遷と不動産投資への影響なども解説!

このセミナーで学べること

★本セミナー参加者限定!オーナー様に直接質問できる懇親会に参加できます!


人は歴史から多くを学びます。歴史を紐解くことで現在を知り、未来を予測するのです。

和不動産は「都心の築浅中古ワンルームマンション投資」をおすすめしていますが、歴史を辿っていくとその合理性と安定性をご理解いただけるはずです!

本セミナーでは、江戸の政治経済の発展に常に関わってきた「土地」の有効活用方法を解説し、現代にも通じる東京でのマンション経営を見つめ直します。

不動産投資は、「江戸」の時代から続くビジネスモデルです。

当時から変わらず重要とされていた不動産投資のポイント、激動の明治維新においても変わらなかった不動産投資の安定エリア、国策・財閥による東京の変遷と不動産投資への影響なども解説!

ぜひ本セミナーで、東京への理解を深め、変化に富む現代でも対応できる大局観を養いましょう!


【セミナープログラム】
1. 江戸の不動産投資失敗事例から学ぼう!
 STEP1:巨大都市お江戸の土地事情
 STEP2:お金持ちになるには育てる覚悟が必要
 STEP3:「黄金5法則」と「7つの極意」
 STEP4:ゴールを達成するための体制を作る
 STEP5:不労所得の現状を理解する
2.質疑応答
3.無料個別相談 ※希望者のみ


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
●オーナー様との懇親会参加権
本セミナーにご参加いだいたお客様には、オーナー様をお迎えしたお店での食事を伴う懇親会に特別にご参加いただけます!(参加費:1,000円のみ頂戴いたします)

気になることを直接オーナー様への質問したり、マンション投資のお悩みを共有したりと、有意義な時間が過ごせること間違いなしです!

●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!


【和不動産はこんな会社です】
●購入後も安心の『コンサルティング付きマンション投資』を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム『N-RICOS(エヌ・リコス)』を使って、トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。


●購入後のサポート専用システム『N-RICOS』とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理・物件管理・目標管理・出納帳・トータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化しながら、N-RICOSに蓄積された成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産では、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすいセミナーを実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2022年7月9日(土)13:00〜15:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー