【期間限定無料✨zoom】《副業・投資をはじめたい人向け》キャッシュフローゲーム初心者編

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
副収入セミナー,資産,権利収入,不労所得

セミナー開催日程

2022年6月28日(火)17:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナ騒動などの経済危機だからこそ学びたい方、将来のお金のことを考え始めた方、金持ち父さんを読んで行動したくなった方向けにわかりやすく進行していきます。

このセミナーで学べること

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が考案した「キャッシュフローゲーム」。

実際やってみるといくつかの壁が待ち受けています。

「ルールがよく分からない・・・。」
「投資用語がよく分からない・・・。」
「ゲームで遊んでみたけど、現実に資産を手にできるか疑問が残る。」

今の時代、金持ち父さんシリーズに限らず、資産形成の方法をアドバイスしてくれる本やセミナーは数多く存在しています。
多くの方が資産を築くために勇気を持って様々な行動を起こしています。
しかし、現実に『真の富』を築いている方はごくわずか…

『富というのは、今日仕事を辞めたとして、あとどれくらい生きていけるか、その能力を指す』

人生はお金の使い方によって大きく左右されます。

千里の道も一歩から、まずはキャッシュフロー101で遊んでみてはいかがでしょうか?

【こんな方にオススメ】
●金持ち父さんを読んで刺激・影響を受けた方
●金持ち父さん貧乏父さんを読んでみてゲームを体感してみたい方
●資産を築きたいけれど何から手をつけたら良いかわからない方
●ラットレースを抜けたい方
●権利収入を増やして、自分の夢のために行動したい方

【期待できる効果】
●資産を手に入れるためのヒントになる
●自由な時間と自由な経済を手にしやすくなる
●投資にチャレンジしやすくなる

【タイムスケジュール】
1.主催者自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.参加受講者とのシェアリングタイム(希望者)
※普段出来ないお金や投資の話など、楽しくお話しましょう!

【持ち物】
筆記用具(フリクション等消すことが可能なペンまたはシャープペンが望ましいです)
計算ができるもの(スマートフォン、電卓等)
事前に送付するPDF資料(細部はメッセージでお知らせ致します。)

【定員】
6名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。

【参加者の声】
●カワサキさん 20代女性 介護士 横浜市在住
講師の方が現役で投資を行っている方で、今の日本の状況に合わせた進行をしてくれ、他でやったキャッシュフローゲーム会とは全然違いました。
色々アドバイスいただけるのでとても嬉しいです。

●マエダさん 30代男性 SE 品川区在住
本を読んで資産を作りたくなり、まずはキャッシュフローゲームと思い参加しました。
職場では出来ないお金の話をする事が出来てよかったです。

●ササキさん 20代女性 保育士 町田市在住
まったくの初心者で、しかもオンラインでなんてできるのかなと、始まるまですごく緊張していました。
しかしゲーム会が始まると親切に教えていただき、とても楽しくゲームをできました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ キャッシュフローゲーム / 副収入 / 金持ち父さん / 資産 / 権利収入 / 副業 / 不労所得 / 投資
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件 事前に送付するPDF資料を必ず印刷してきてください。
日時 2022年6月28日(火)17:00〜19:00
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●ZOOMを使って進行します。事前にZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー