【期間限定無料✨zoom】《これから起業したい方向け》はじめる前に知っておきたい起業・ビジネスの選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
副収入セミナー,不労所得

セミナー開催日程

2022年7月9日(土)20:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今の働き方・ライフスタイルを変えるために一歩踏み出したい方に向けた起業・ビジネス勉強会です

このセミナーで学べること

「消耗してもとにかく仕事をやらされ続ける毎日をどうにかしたい」
「今の会社だけで人生を終わりたくない」
「単調なルーティンワークに追われる日々がこの先何十年も続くと思ったらゾッとする」

私自身、27歳のとき自分の給料を時給換算してみたら、結果が200円と出てきて愕然としてしまいました。
当時の労働時間は1日17時間、月間400時間オーバー。

内容は違えど今の自分の働き方に未来・希望を感じなくなってしまっている方はいるのではないでしょうか?

それを解決するために転職する、というのは選択肢の一つかもしれません。
しかし、仮に転職したとしても、自分の思い描くような給料や自由、働き方を手に入れることは難しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
起業すれば思い描くライフスタイルが手に入る?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インターネットやSNSの普及により、様々な情報を手に入れやすくなっています。

では、起業しさえすれば、思い描くライフスタイルが手に入るのでしょうか?

残念ながら、そうではありません。
実際、起業1年後に続けられている人は約40%、10年後には約6%と言われています。

成果を出し続けている人に共通点があったとしたら?
もし、その共通点がなんなのかわかったら?

成果を出し続けている人は決して運に恵まれているわけではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなお悩みはありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・会社員をやりながら起業を考えるのは難しそう
・いずれ独立したいけれど何から始めればいいかわからない
・どういったものを選べばいいかわからない
・自分には起業できる知識や経験、スキルがない
・なにかを立ち上げる資金が少ない

上記はすべて、27歳当時、陸上自衛官という起業からかなり遠い立場にいた私自身の悩みでした。

この勉強会ではそんな悩みを解決し、継続的に成果を出し続けるためのシステム・仕組みと必要なスキル・考え方を『知識』だけでなく『行動』として実践できるような具体的なアクションプランまでお伝えします。


◆定員◆
4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。


◆参加者の声◆

起業した友人がいるのですが、キラキラしながら毎日働いている姿を見てうらやましいなと感じていました。
でも、私にはその友人みたいな能力もなく、起業に役立ちそうな仕事をしているわけでもないから仕方ないのかな、と悶々としていたときに講座に興味を持ちました。
私みたいな人にはすごく希望の持てる内容で、自分も行動してみたくなりました。
(20代女性、事務職)

前の仕事から転職した経験がありますが、仕事内容が変わっただけで仕事に追われ続ける毎日に変わりはなく嫌気が差していました。
いつかは起業したいと考えていましたが、何から始めたらいいのかわからず、なにかのヒントになればと思い参加しました。
自分が求めていたものがここにあった!という感じですぐに行動に移していきたいと思いました。
(30代男性、SE)

仕事を一生懸命打ち込めば、いつか生活が楽になると思っていました。
しかし、頑張れば頑張るほど接待で忙しくなり、自由に使える時間はみるみる減っていくのに収入は思ったほど増えない…自分をすり減らしていく働き方に疑問を感じるようになりました。
ひょっとしたら起業もありかもと思いましたが、自分になにができるのかわからず、そんなときにこの講座を見つけました。
深く腑に落ちる内容で、実践したくなりました。
(20代女性、営業)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 副収入 / 投資 / 副業 / 不労所得 / ビジネス / 起業
参加対象 20歳以上の方
参加条件 カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。※会話しながら講座を進めていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。
日時 2022年7月9日(土)20:00〜21:00
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 ◇禁止事項◇
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

◇その他◇
・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外してのご参加をお願い致します。
※会話しながら講座を進めていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー