U18 career summit

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
課外活動,中高生向けイベント,なんとなくから卒業だ,キャリアイベント

セミナー開催日程

2022年8月20日(土)13:00〜

場所:
パナソニックセンター東京/Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

#なんとなくから卒業だ

みんなが行くから、「なんとなく」進学。
働かなきゃいけないから、「なんとなく」就職。
何かしたいから、「なんとなく」学生団体。

『そんな “なんとなく” から卒業しませんか?』

考えを持って行動できる「ナニモノ」かになってみませんか?

「なるほど!」と思える考え方。
「やってみたい!」といえるイベント。
「一緒にやろう!」といえる仲間。

ナニモノかになる『きっかけ』とそのための『機会と仲間』を用意しました。
ここに来たあなたは「ナニモノ」にでもなれる。
人生を変える出会いと時間を約束します。

このセミナーで学べること

U18 career summit とは
U18 career summitは「高校生に一歩目を踏み出すきっかけを与える。」という目的で開催される日本最大級の中高生向けキャリアイベントです。みなさんの中には一度は「なんとなく何かをやりたい。」「なんとなく興味がある。」なんて気持ちを持ったことがある人が多いはずです。しかし、批判や勇気のなさからそこから踏み出すことを諦めてしまうことがあると思います。でも、なんだかそれってとてももったいないと感じませんか?だから、このイベントはそんな夢や意思を持っているU18世代に対して「機会と仲間」を提供します!さぁ”なんとなく”から卒業しませんか?本イベント後、行動したいと感じた方々に実際のプロジェクトへの紹介など、実行のプロセスを得ることが可能となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Unpacked
講師名 豪華登壇者
参加費 無料
定員 5000 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 課外活動 / 中高生向けイベント / なんとなくから卒業だ / キャリアイベント
参加対象 当イベントはどなたでも参加可能です。イベント内容としまして、18歳以下の中高生を対象にしたプログラムをご用意させていただいております。
参加条件 規定なし
日時 2022年8月20日(土)13:00〜17:00
会場 ​パナソニックセンター東京/Zoom
東京都東京都江東区有明3丁目5−1

セミナーの受付は終了しました