急増中!!若いうちから始める不動産投資! アリかナシか専門家がお答えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2022年9月24日(土)13:30〜

場所:
エビス加藤ビル4階 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今から資産運用を始めようとしているけどなかなか踏み出せない。何故でしょう?理由はカンタン。明確なビジョンが見えないからです。明当セミナーに参加して共に明確なビジョンを見つけて大事な一歩を踏み出しましょう!

このセミナーで学べること

最近20代〜30代のうちから不動産投資に興味を持つ方が増えてきています。

若いうちから数千万のローンを組んで不動産投資を始めた結果どうなるのか。
失敗するのか、、はたまた成功か

時間という「資産」をお持ちの皆様、その大切な「資産」を
どの様に有効に使い成功に向かっていくのか

現役のプロと一緒に考えましょう!!

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━━―━―━―

ここだけしか聞けない、低価格物件販売会社の真実、、、

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━━―━―━―

________________________________________


  ・セミナー講師
   春口 健二( (株)クラシコ 代表取締役 )
   川端 大介(不動産コンサルタント)
   相坂 拓哉(不動産コンサルタント) 

________________________________________

「不動産投資は若いうちにはじめた方が有利」
ウェブで検索するとよく目にする言葉です。
一度は見たことあるような言葉です。


とはいえ、周りの同世代の友達や職場の同僚で不動産投資をしている人は聞いたことがない。
これから何かとお金がかかる上に
一回り上の世代と比べ潤沢な資金があるわけでもない。


とりあえずは積み立て投資と貯金でいいよね。

そう思いなかなか踏み出せない20代、30代の方は多いのではないでしょうか。


確かに不動産投資はローンを組むことができるとはいえ
金額の大きな投資です。ご自身で調べてみて頭ではなんとなく「良いかもしれない」
と思っていても、怖いものは怖いですよね。

大きな金額です。勿論お気持ちはわかります。


「最初の1戸目を買うとき、書類にハンコを押す手が震えました」
年間多数のお客様とお話をしていますと、よく耳にします。

私のお客様でも勿論いました。

ですが、二軒目以降となるとそういった不安が不思議と無くなる方が多いです。

その後買い増しを行い続け、今では6戸の物件を所有し、家賃年収約400万円を得ています。


>
⧫♢今回の健美家号外メルマガのセミナー日に限り
セミナー後の個別相談会参加でクラシコの書籍をプレゼント!♢⧫
>


「1戸目を買ったときは『人生終わったな』と感じましたね(笑)」
28歳の当時そんな事を思っていたことを今では思い出の様に話す方もいます。

やはり最初の一歩目は「非常に」怖かったと聞いています。

この一歩が大事なんです。その一歩目を踏み出せたおかげで、着実に物件を買い増ししていき、
長年勤めた会社をアーリーリタイアし、大好きな沖縄に移り住み
現在家賃年収約600万円に至るまでに資産を拡大しました。


既に始めている人はどうして1戸目を購入する決断をしたのか?

若いうちから不動産投資を始めたことによるメリット・デメリットは?

20・30代がこれから不動産投資を始める際、注意すべきポイントとは?


本セミナーでは若いうちから不動産投資を始めた方の経験談から
40代、50代から行うべき
基本的、具体的な不動産投資のノウハウまで
余すところなくお聞きいただける内容となっております。

ウェブ記事や動画、オンラインセミナーを観ても
いまいちピンと来ない。不動産投資はやはり自分には無理だと思っている。

そんな方こそ、ぜひ一度聞いてほしい内容をご用意しています


20代30代だけではなく、40代50代の不動産投資未経験者から
セミプロ不動産経験者まですべての方の心に響く内容です

ワンルーム不動産投資がアリかナシか、判断できる機会です。

>
⧫♢今回の健美家号外メルマガのセミナー日に限り
セミナー後の個別相談会参加でクラシコの書籍をプレゼント!♢⧫
>

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 春口 健二
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2022年9月24日(土)13:30〜15:10
会場 ​エビス加藤ビル4階 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す