投資×メンタリズム 成功に導く投資手法を徹底公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年9月17日(土)14:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人気投資家の一人として注目されている投資家メンタリストsai氏のその魅力に迫る!
失敗を重ねたところから、現在に至るまでの投資手法の確立はもちろん、
重要とされているメンタル作りまで余すことなく語って頂きます。
乞うご期待!
もう既に投資をされている方はもちろん、
初心者の方にも必見のセミナーです。
お時間のある方は是非ご参加ください。

このセミナーで学べること

講師プロフィール
講師画像
sai 氏
現役トレーダー(投資歴19年)/ YouTuber

心理学と投資を融合させた、全く新しい投資スタイルを確立。
投資家メンタリストとしてYouTube配信を続け、登録者は15万人と大人気チャンネルに。

投資を始めた最初の10年で2000万円ほどを溶かし、700万円の借金を背負う。
そこから投資&関連本を1000冊以上読破し手法検証。
現在では都内の一戸建てが2つ買えるくらいの資産まで増やす。

心理学・メンタルから、手法(検証)まで、3万時間以上の学習と経験から得た知識を伝え、
人々のライフスタイルを理想的なものに出来るよう日々精進している。

WEB質問会
セミナーの後半では、弊社取り扱い商品である
外国為替証拠金取引(FX)及び 商品先物取引(CX)の注目通貨ペア又は銘柄紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 メンタリスト投資家sai氏
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 投資初心者の方、まだ未経験の方のご参加もお待ちしております。
参加条件 参加条件は特にございませんが、同業者・学生のご参加はご遠慮ください。
日時 2022年9月17日(土)14:00〜16:30
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
備考 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。  
 座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、  予めご了承の上ご参加ください。
・更なる政府発表次第では本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す