【マンション価格の適正と区分不動産投資の本質】  ~あなたに合った不動産投資を~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
融資,資産運用セミナー,ワンルーム

セミナー開催日程

2022年10月2日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

“不動産会社から提案されている不動産物件は適正なの?”
これは、不動産投資をスタートしようとしている方のほとんどが、持っている疑問です。
当たり前ですが、その根底には、「高掴みしたくない」「損をしたくない」というお気持ちがあります。
“不動産業界のブラックボックス?”などと不安や疑問があり、正確な情報を得られにくいと思われているようでス。
ワンルームナレッッジで「確かな情報」を得て頂きしい知識をもった上で、不動産投資をご自身の資産形成の手段として、
検討して頂きたいと思っています。

このセミナーで学べること

10年前と比べて、不動産投資に関する情報をweb等で簡単に取捨選択できるため
認知度も格段に上がり不動産投資を始めている人、興味を持っている人が急増しています。
ですが、インターネットなどで得ている情報は、発信している方の主観や発信する側の立場によって、
偏った情報になっていることもあり、正しい情報とは言い難いものもあります。
本来、不動産投資は10人いたら、10通りの考え方やプラン・戦略があります。
しかしながら現状は、web等で得た情報だけを頼りに判断したり、不動産会社の人に勧められ
目先のメリットだけで判断してしまい、思い描いていた運用ができていないことや
FPや、知人の紹介というだけで始められている人もいらっしゃいます。
結果的に、後悔したり、不安になったり、ベストな決断ができていない方もたくさん見てきました。
ご自身が気づいていない不動産投資へのお考えや、目的、将来設計を明確にすることで
ご自身にあった不動産投資へのご決断をして頂くことができるかもしれません。

10冊の投資に関する書籍を読む時間・・・
数社の不動産会社へ面談に行く手間・・・
ワンルームナレッジに相談していただくことでお役に立つ情報を得て頂き、
大切な時間を効率よく使って頂けることを目指しています。

そのために、私たちができること・・・
ご相談者様の話をじっくり聞かせて頂くことを一番に考えています。
どうして 不動産投資に興味を持たれたのか・・・
不動産投資で何がしたいのか・・・
そして最終的には、あなたにとっての最良の決断をする為のお手伝いをしていきたいと考えます。




※本セミナーは以下のような方向けの内容になっております。

・第3者の客観的意見を聞いてみたい方
・区分不動産投資を現在検討中の方
・実際に不動産会社から物件提案を受けている方(マイソク等、提案資料をお持ちの方)
・不動産会社の営業担当に違和感を感じている方
・不動産投資の考えの答え合わせをしたい方

このセミナーでは、目的に合った不動産投資の買い方、持ち方、運用、出口について詳しく
その正確な情報を、具体的にお伝えします!    セミナー所要時間:約45分



<当セミナーでお伝えしている内容>

・不動産投資物件の買い方、持ち方
・不動産会社の販売価格の決定のしかた、適正価格とは?
・不動産会社の営業トークやポジショントークとは?
・提案された物件の客観的評価、適正価格・適正家賃かどうか?
・あなたに合った不動産物件の購入方法とは?  etc


<セミナーの受講メリット>

・不動産投資物件の適正価格がわかる
・目的に合った不動産投資が見つかる
・不動産会社主導での不動産投資検討をしなくても良くなる
・今まで出来なかった決断が出来るようになる


<ご参加の際のお願い>

・前日までには出欠席の確認のご連絡を致します。
・当日はカメラをONにしてのご参加をお願いしております。
 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社atry
講師名 栗山 隆之/米倉 純
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 融資 / 不動産投資 / 資産運用 / 投資 / ワンルーム
参加対象 不動産投資を検討している方、実際に不動産会社からの提案を受けている方
参加条件 不動産投資を検討している方
日時 2022年10月2日(日)10:00〜10:50
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 *不動産会社の方、同業者の方にはご参加ご遠慮いただいております。
*事前にご本人様確認させていただく場合がございます。
*お申込み後、zoomのIDとパスコードを送ります。
*参加される方の迷惑になりますので、遅刻や途中退席はご遠慮ください。
キャンセルポリシー ※同業他社の方は、セミナーへのご参加をご遠慮頂いております。
※セミナー前日までには、出欠確認のご回答頂きますようお願い致します。
※セミナーキャンセルの際は必ずご連絡して頂くようお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す