【現役オーナー登壇!】 5年で家賃収入1000万円 ~会社員だからこそ実現できた方法とは~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
参加費無料,特典付き

セミナー開催日程

2022年9月24日(土)10:30〜

場所:
株式会社トラスト銀座本社(セミナールーム)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現役会社員オーナーが不動産投資を始めたきっかけから、始めて感じたこと、これから始める方に伝えたいこと等、リアルな意見をお伝えします!

このセミナーで学べること

ご好評につき再開催となりました!

『不動産ってどうやって運用していけばいいんだろう?』
『運用していく中で、大事なことってなんだろう?』
『実績を出している、オーナーの話を聞いてみたいなぁ』


今回のセミナーでは、現役の会社員であり、マンションを多数所有している現役会社員オーナー様を講師としてお迎えします!
実際に会社員が不動産投資を始めてみてわかったことなど、貴重なお話をしてくれます!

さらに、所有されている全物件も大公開!
そして、所有物件の詳細もご紹介してくださいます!!必見です!


今回登壇して頂くオーナー様は、横浜市在住の現在55歳。
奥様と二人のお子様を持ち、複合専業商社に勤務している現役のサラリーマン投資家です。

2017年6月から不動産投資をはじめ、わずか5年で家賃年収1000万円を達成!!
現在、区分マンション11件(都内10件、川崎市1件)を保有しています。
さらには、大学院に通い「空き家問題」についても勉強中。
リタイア後には法人化を目指しており、自身の不動産投資拡大のみならず、『空き家問題』についても積極的に取り組んでいます!


コロナショックや老後2000万円問題が叫ばれる社会情勢の中、個人で資産を形成することが望ましいとされています。

そういった中で、会社員として働き続けながら副業として
個人の収入減を作ることは、会社員にとって大きなメリットになると言えます。

しかし副業をしてみたくても、実際に自分にできるのか忙しくて時間がない。会社にばれるのが怖い。
そんな理由で一歩が踏み出せない方も多いかと思います。

そこで今回は、実際に会社員として働きながら、副業として始めた不動産投資で
家賃年収1000万円を達成した現役のオーナー様にご登壇いただきます!

一歩踏み出す前にまず、先輩大家さんの生の声を聴いてみませんか?


■タイムスケジュール
10:30~10:45
不動産投資をはじめるべき理由

株式会社トラスト代表取締役兼オーナー
【講師】名鏡 龍之介

10:45~11:30
会社員が5年で家賃収入1000万円実現した話
~実際に不動産投資をはじめてみてわかったこと~
1.私が不動産投資を始めた理由
2.不動産投資を始めてみてわかった9つのこと
3.私の物件選定のポイント ~所有物件を公開~

【講師】現役会社員マンションオーナー

実際に資産形成から資産運用までを経験し、実績のあるオーナー様のお話は大変貴重です!

ぜひご参加ください!

11:30~12:00
個別面談会

その他にも不安や悩み・疑問なども、個別面談会でお気軽にご相談ください!

===========================

■よくある疑問
・老後になったら、年金だけで大丈夫なのかな?
・忙しくても、不動産投資ってできるんだろうか?
・万が一家族のために資産を残したい

■セミナー参加者特典
設立10年目を迎えた、不動産会社トラスト代表が全ページ監修した渾身の一冊。
「初心者向け 不動産投資ガイドブック ― 決定版 ― (※重版決定)」をセミナー参加者全員にプレゼント!
不動産投資を知り尽くした著者が、『初心者が失敗しないための珠玉の7つのルール』を、この一冊に惜しむことなく凝縮しました!

さらに!
セミナー終了後には、専任コンサルタントとの個別面談もございます!その場で疑問点やご不明点にお答えいたします!

さらに!さらに!!
ご来場いただいた方全員にQUOカード1000円分プレゼント!

■注意事項
※同業他社様のご参加はお断りしております。
※定員に達し次第締め切りとさせて頂き、以後に頂きましたお申込に関しましては、再調整にてご受講可能日をご案内させて頂きます。

■開催セミナーに安心してご来場いただくため
弊社では、コロナウイルス感染予防対策といたしまして、日頃から社員や事務所内の衛生管理を徹底し、お客様の安全・安心のため、衛生管理・空間除菌などを強化して行っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トラスト
講師名 特別講師
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 参加費無料 / 不動産投資 / 特典付き / 副業
参加対象 真剣に不動産投資について検討されている方
日時 2022年9月24日(土)10:30〜12:00
会場 ​株式会社トラスト銀座本社(セミナールーム)
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル3F
キャンセルポリシー ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※セミナーの前日までに、当社からの出欠確認の連絡にご回答頂きますようお願いいたします。
※事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す