3/23 初心者でもプロなみの勝率UP!?in東京

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2014年3月23日(日)13:00〜

場所:
岡安商事株式会社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■ 青山真吾 日本テクニカルアナリスト協会認定  アナリスト

自己勘定のディーラーとして資金運用部門に在籍。その経験を活かした、テクニカル分析は実践型の内容として最強のスイングトレードはセミナー受講者からは絶賛されています。
ワールドインベスターズTVにレギュラーとして出演、その他、様々なメディアに登場するなど活動の場を広げています。

セミナーでは、チャート分析で過去何度も検証した結果、その中で一番成功した方法で、独自のテクニカル分析を駆使したオリジナルの売買手法を披露いたします。ハイ・パフォーマンスのトレード技法を、この機会にお持ち帰りください。

ただ今、毎朝、人気絶賛のトレンドフォローのメールを配信中!!

このセミナーで学べること

くりっく365と店頭取引との違いを最初にお話いたします。
テクニカルセミナー前にもう一度FXの仕組みや、くりっく365を確認されたい方は必見す。
プロのトレーダーも大絶賛のトレード手法を伝授します。ご参加をご希望する方は当社HPセミナー申し込みの意見の項目に「参加希望のため事前資料を送付希望」とお書きください。その方には事前にご送付させていただきます。

【日付】 2014/2/25(火)

【開催場所】岡安商事1Fセミナールーム 18:30~20:30(開場18:30)

【住所】東京都中央区日本橋人形町1-1-1

【アクセス】
     日比谷線、都営浅草線 人形町駅A6
     水天宮前 A8  茅場町A7

【定員】 各曜日限定15名

【時間】
18:00 開場

18:30 開始 
    
20:30 質疑応答

【講師】
 青山真吾 高垣 建作 中山 健

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 青山真吾/中山 健(なかやま たけし)
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー スキルアップ/FX/投資
タグ FX / セミナー / 初心者
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 20歳以上、74歳未満
申込期限 2014年3月22日
日時
    開場時間 12:30
    会場 岡安商事株式会社セミナールーム
    会場住所 東京都中央区日本橋人形町1-1-1
    備考 当FXセミナーは途中退室自由です。
    当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
    当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
    当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。

    金融商品取引業者 : 岡安商事株式会社
     近畿財務局長(金商)第304号
     一般社団法人 金融先物取引業協会加入
     一般社団法人 第二種金融商品取引業協会加入
     お取引相談窓口 : 0120-73-1198(フリーダイヤル)  午前9:00~午後5:30(平日)

    取引所為替証拠金取引 くりっく365

    取引手数料(片道、税込み)は、お客様の選択されたコースによって異なります。(取引単位が1万通貨単位の通貨ペアは1万通貨あたり、取引単位が10万通貨単位の通貨ペアは10万通貨あたり、取引単位が1000万通貨単位の通貨ペアは1000万通貨あたりで加算)
     【セルフコース】
      189円。日計り(デイトレード)決済手数料は94円。
     【サポートコース】
      525円。日計り決済手数料は262円。
     【スタンダードコース】
     1,050円。日計り決済手数料は525円。
    尚、電話による代行入力の場合はいずれのコースも1,050円、日計り決済手数料は525円となります。(取引手数料はキャンペーン開催による割引や高齢者継続割引があります。)
    本取引は少ない資金で大きな金額の取引(25倍以下)が出来ますが、元本及び利益が保証された取引ではないため、取引通貨価格・金利・相場の急激な変動等により、損失が生じる可能性があります。証拠金が一定水準以下となった場合、ロスカット制度が適用されますが、預託した証拠金以上の損失が生じる場合もあります。流動性の低い通貨や当社及び取引所のシステム・通信回線等に障害が発生した場合、希望価格で注文発注・執行が行えず、不利益を被る可能性があります。お取引に際しましては、その仕組み、リスク等について取引説明書等の内容をご確認いただき十分ご理解の上、ご自身の判断と責任でお取引ください。
    必要な証拠金額は、取引単位が1万通貨単位の通貨ペアは1万通貨あたり14,000円から69,000円。取引単位が10万通貨単位の通貨ペアは10万通貨あたり39,000円から68,000円。尚、証拠金額は変更されることがあります。
    (平成26年2月3日現在)
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー