実践すれば「誰でもすぐにできる自分の個性の活かし方」〜これで私の会社も変わりました!〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年9月12日(金)18:00〜

場所:
㈱ムスビ経営 ミーティングルーム
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

人の問題を抱えている経営者へ

 これを知ってもまだ自分の勘だけで経営しますか?

 これを知ればあなたの勘が合っているのか、そうでないかの答え合わせができて、あなたの勘がどれ位正確なのかを知ることができるのです!

 今、私たちは厳しいビジネス社会という大海原で航海をしています。今自分たちがどんなクルーとどこにいて、これからどこを目指していけば良いのか分かりますか?もしも自分の船に指示に従わないクルーばかりが乗っていたら…、今いる場所が分からなかったら…、今の航海がたまたま晴天に恵まれてうまくいっているだけだったとしたら…。

 勘だけで様々な試練を乗り越えていけるでしょうか。そこであなたには勘だけに頼るのではなく、あなたの勘を確認するためのツールを手に入れて欲しいのです。

 個性学を使い自分の勘頼みの経営から抜け出す方法を知った方はみなさんもっと早く知りたかったとおっしゃいます。これを知れば誰に何を頼めばよいのか、自分はどんな相手をお客様にしていけば良いのか、どうすれば一番お客様に喜んでもらえるのかが分かりを一人で悩まなくても済むのです。

 個性学は経営、営業、集客、採用などありとあらゆる手法が盛り込まれています。それ故かつて日本一のコンサルタントと称された某氏も喉から手が出るほど欲しかったコンサルティングノウハウなのです。
 
 そんな個性学のノウハウを今回はたったの2,500円でたっぷりお話させていただきます。
 
 ただし、会場の都合上参加者は先着で5名様のみとさせていただきますので今すぐにお申込みください。

 少人数ならではのアットホームな雰囲気なので気になったことはすぐにその時に質問ができるという特典もお付けします。

 しかも一番最初にお申込み頂いた方は参加料を無料とさせていただきます。


 その他にも当日ご参加していただいた方には本人も含め5人分の分析レポートをプレゼントいたします。

 さらに当日参加していただいた方には特別優待特典をお付け致します!

 特別優待特典の内容は当日まで内緒です。

このセミナーで学べること

セミナー内容 
実践すれば「誰でもすぐにできる自分の個性の活かし方」
〜これで私の会社は変わりました!〜       

・ 個性学の基本(これを知れは明日から人間関係の悩みの半分以上を解決できます)

・ 経営・営業などの活用事例(お金をかけずに明日からすぐに実践できる活用方法です)

・ 著名人による検証(誰しもが知っている有名経営者とあなたの経営を比較検証します)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ムスビ経営
講師名 林 昌見
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
参加対象 経営者もしくはそれに付随する方
参加条件 経営者であること
申込期限 2014年9月12日
日時
    開場時間 17:30
    会場 ㈱ムスビ経営 ミーティングルーム
    会場住所 北海道札幌市中央区南3条西12丁目325-13 東和ビル7F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました