お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年6月6日
開催地 東京
時間 10:00〜17:00
開場時間 9:40
参加対象 BCPをお持ちでない企業のBCP策定担当の方、BCPを策定した経験のない方 BCP担当者となったが、何をどのように進めればよいかわからない方、自社での訓練計画をどのように作成すればよいかわからない方、企業のBCP管理部門のリーダーなど、BCPの企画立案を進める立場にいる方、短い時間でBCP策定を学びたい方、災害時に優先で考えるべきことを明確にしたい方
参加条件 特になし
備考 【講師略歴】
コンサルタント高橋 篤史
SI企業にて、長年お客様のシステム構築に携わり、企業とITの関係が深化していくさまを肌で感じてまいりました。現職に転じた後は、BCM構築を中心にリスクマネジメントの現場を通してさまざまなお客様と関わっております。つまるところ我々の役割とは、お客様自身が現状のリスクと向き合い、課題解決へ正しい方向を向いて自ら行動を開始するきっかけをご提供することに尽きるといえます。お客様の真の課題を共に探り出し、それをお客様自身が心から危機と捉えることがリスクマネジメントの第一歩です。その一歩を踏み出す一助になれば、これに勝る喜びはありません。

※講師は変更されることがあります
※半蔵門駅(半蔵門線)1番出口より 徒歩2分
※同業の方、類似サービスを提供されている方、個人の方からのお申込みはお断りする場合がありますので、予めご了承のほどお願いいたします。
キャンセルポリシー 特にございません。
合計 108,000 円 (税込)