株式会社 ビジネスバンクグループへの口コミ総合評価 これまでの参加者614名

KOHEIさんのクチコミ

投稿日:2013/11/22

助成金に関する内容は、補助金と助成金の所轄官庁の違いから、その特徴などを限られた時間の中でしたが的確に説明して下さり参考になりました。助成金が出る業種分野が限定的という点が正直ちょっと肩透かしでしたが、セミナー申込前にその情報を知ってしまっていたら、きっと受講していなかった事を考えるとむしろ良かったと感じてます。それくらい私にとっては刺激を受ける内容でした。

チームビルディングの内容についても、チームメートの選び方や、接し方などを分かりやすい言葉で説明していただけ感謝してます。内容もさることながら、「このように説明すると分かりやすいのか」とプレゼンの方法も勉強になりました。

今後の事業を考える上で良いきっかけをいただけました。ありがとうございます。

参加したセミナー

中小企業労働環境向上助成金は、1名でも雇用者がいると対象になります。
この助成金の存在すら知らない経営者の方々が多く、
伝えている方もほとんどいらっしゃらないため、
このセミナーを開催することになりました。

本セミナーでは、助成金の説明だけではなく、
チームビルディングやマネジメント等についての
コンテンツも用意しております。