西田 元
ズバリ聴きます!!今から60歳までに65歳以降の生活を豊かに送る為の準備は幾ら出来そうですか?
大手不動産デベロッパー会社から4年前に独立し、現在株式会社PROSPERTEの代表取締役を務める。
大学時代までは、実はバドミントンで全国大会などで活躍する選手でした。
プロバドミントンプレイヤーに転向した奥原希望選手と同じ顧問の先生に高校時代に教わって、
大学も東海大学体育学部出身の経歴。
奥原希望選手の後援会や、ジュニアの世界大会を日本で初開催となった北アルプスバドミントンオープンにもスポンサー企業として応援もしています。
私自信、現役を引退した後の第二の人生を考えて模索して悩んでいた頃の経験から、
現役時代に汗水流して働いてきた後の定年退職後のセカンドライフを充実したものにさせたい、
後悔の無い生活を送って頂きたいという思いで、
今まで22年間、約1000名近くのお客様の資産運用の相談に乗ってきました。
その中でご縁を頂いたお客様が、
大手証券会社にお勤めの方や都市銀行の支店長様、生命保険会社の支店長や支社長様、だったり各金融の専門の方で、また、税理士・公認会計士・監査法人にお勤めの税務に精通している方が多く、
私自身も様々な資産運用のノウハウを学ばせて頂きました。
自身でも、色々な資産運用を経験して失敗も成功の経験も得てきました。
2015年に団塊世代が65歳となり年金受給者となり今後2040年には団塊ジュニア世代が65歳の年齢を迎えるのを控えている中、間違いなく自分で自分の老後を考える時が迫っている中、
サラリーマンの手取りのお給料は中々増えず、60歳までに十分な老後の為のお金を貯金だけで貯める事ができるのはごく一部の方しかいません。
私は、今まで22年間で得た経験と実績を一人でも多くの方にお伝えし、サポートをさせて頂き
誰もが豊かな老後を送れるように、資産運用のお手伝いをしていたいと思っています。