私は自分のお金は残しながら老後を備える。コロナショックで見えた資産運用の決定版! 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,年金,投資信託セミナー,iDeCoセミナー,NISAセミナー

セミナー開催日程

2020年6月13日(土)10:30〜

場所:
Zoomオンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

40代に近づくと子供にお金がかかるようになり、
徐々に生活スタイルも変化していきます。

お金がかかる時には、貯蓄は難しくなってくるので、

出来るだけ、

自分のお金を使わず
貯蓄をしながら
サラリーマンでも所得税・住民税の税金の負担を減らして
経済の影響をうけにくく、安定した資産運用をお伝えいたします。

自分の理想のライフプランは違うものです。
そこで資産運用が初めて方でも、気軽に参加できるようにおうちで気軽に参加できるように
Zoomを使ってのオンラインセミナーで開催致します。
お客様の収録インタビューも視聴できます。

このセミナーで学べること

~こんなお悩み抱えてませんか??? ~
・株や投資信託をやっているが、コロナショックなどで資産がマイナスになってしまった!!!
 どうにかしたい!
・確定拠出年金や積立てNISAやiDeCoをしているが、マイナスになっている・もしく思ったほど増えていない!
 このままでいいのか?何かした方がいいの?
・貯蓄や貯金ができない!でも何とかしなくては!何をすればいいんだろう?
・自分は投資の知識がなく、始めたいがリスクが怖い。
・投資に興味はあるが、勉強するのが面倒でまだ始めていない。
・投資は少額なものしかしていないので、資産がさほど増えていない。
・所得税・住民税などの税金が高すぎる!減らせるものなら減らしたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご存知の通り、今コロナの影響で、世界経済も、株式投資や投資信託、為替などの債券での資産運用が非常に不安定になっています。
また少子化の影響もあり、将来年金がもらえないかもしれない時代になると、まことしやかに囁かれています。
しかし、これらの不況や不測の事態が起きた時にも、経済の不況の影響を受けにくい安定した資産運用法を知っていれば、退職後も安定した生活を送る事が出来るのです!


よく資産運用の傾向は「アリとキリギリス」に例えられることがあります。
これは、一言で言うと
 「アリ」はコツコツと将来を見据えての資産運用(例:貯蓄、不動産投資、積立保険など)を行うこと
 「キリギリス」は目先の利益を優先した資産運用(例:株式、FX、投資信託など)を行うことです。
アリかキリギリス、どちらが老後の生活でお金に不自由することなく豊かな生活を送ることができるようになるのかを本セミナーの中でご説明します!
着実な運用方法をこの機会に知り、あなたも自分に合った運用を始めてみませんか?!


━━━━━━━━━━━━━━━━
60歳までに あなたは幾ら貯められますか??
━━━━━━━━━━━━━━━━

豊かな老後の生活を送る為の準備で
多くの方はどうやって資産運用をすればいいのか迷われます。

お金を増やすには必ずリスクが伴う事で、
躊躇されませんか?

資産運用でのリスクで一番が
損失リスクです。

折角の大事なお金が減ってしまっては
【お金の損失】と 【時間の損失】
運用できる期間も失ってしまいます。

60歳以降になると、今できている貯蓄が出来なくなってしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━   
このZoom(無料セミナー勉強会)で得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・自分にあった資産運用のタイプが分かる?!
・少ない初期投資でも、給料以外の資産収入が取れる方法が分かる?!
・今の生活のままで、2年後に20万~30万円お金が増えている仕組みが分かる?!
・翌年の確定申告で、節税ができる税務や投資の知識がつく?!
・年金生活になっても、貯蓄を崩さず生活が出来る様になる為の秘訣が分かる?!
・終身保険の毎月の支払いをなくし、貯蓄に回せる理由が分かる?!
・子供の保育園の保育料が高かったが、それが安くなる!?理由が分かる!などなど


━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料) セミナー勉強会の内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━
1:資産運用の種類とその内容 
2:自分のお金を使わずに、収入が収入を生むしくみとは?
3:何もしない=今は動かない人 のリスクの秘密
4:資産運用での失敗はお金と時間の損失 失敗しない為の秘訣
5:老後の生活を豊かなものにする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
実際に 
3年前に「景気に左右されない賢い資産運用のノウハウ」をお伝えして始められた当時28歳の会社員の方は、
今では毎月会社の給料とは別に毎月6万円の手取りの収入を得ています。
1年間にすると72万円 +アルファ30万円⤴︎⤴︎

(初められた多くの方が、始めて3ヵ月以内にさらに資産を増やされています)
  
まずはこのセミナーに参加して、運用の事を少しでも知ってみませんか?



【実際に紹介した運用を始められたお客様の声】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 製薬会社にお勤めのSさん42歳女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そもそも運用については考えたことがなく
・貯金でなんとかなる(株とかに興味はあったが、勉強するのが面倒で始めていない)
・医療保険は必要と思うので取り敢えず医療保険に入った。
・友達が保険会社に居たので、始めようと思っていた運用として貯金がわりに積立保険に入ってみた。死亡保険は死んだ後にもらっても意味がないので、小額のものに入った。
・外貨預金に手を出してみたが、買った翌週には10万円が7万円まで減ってしまった。。。
みたいな感じでした。
将来はお金に不自由したくなかったけど、貯金以外にお金を増やす方法が分からなかったのですが、この運用方法は楽だし、リスクも少なくて、めんどくさがりの私にはとても合っています☆  
初めてまだ3年ですが、もう100万円以上の収入になっており、安心して将来の為の運用を続けられています。まだまだ増やしていくつもりまんまんです。
この前たまたま見て気づいたのですが、会社でやっている確定拠出年金が何と自分でもびっくりしたんですが、元本確保型のはずのものがマイナスになってました。株って本当に怖いですよね。。。
ご興味のある方は、ぜひ一度「コロナショックで見えた資産運用の決定版!」投資セミナー@Zoomオンラインお悩み相談会を
体験してみてください(^_−)−☆
これは知ったもん勝ちだと本当に思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━
▼上場企業のUさん64歳男性
━━━━━━━━━━━━━━
西田さんと知り合ったのは18年前でした。
私も歳を重ね、60歳で定年退職だったのですが、もう少し働こうと思って60歳を過ぎても特許の会社に務めてみました。PCでの作業が多く、この歳になると目がきつくなり色々大変だったので、運用で毎月の収入も取れる様になっているし、無理してまで働くのも嫌なので昨年に退職しました。この収入がなければそうはいかなかったのでとても感謝しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼大手企業にお勤めのエンジニアKさん31歳男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
西田さんとは4年前からのお付き合いで、とてもいいご提案をしてくれるので、
いつもアドバイスの通りに実行して、毎月も5万円位の収入になり年間60万円入ってくる様になりました。 もっと増やして、40代で今の会社からのお給料の手取りよりも大きくしていきたいです。
昨年の会社からの源泉が100万円上がったので今年また資産を増やしていきたいです。
会社の同じグループの人にも5人紹介してみんな始めたみたいです。これからもサポートお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼外資系製薬会社勤務のSさん36歳男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 きっかけは生命保険を何か入ろうかと考えていた時に、西田さんのところで先に資産運用をしていた会社の同僚から紹介されました。貯金も順調に貯めていきながら毎月の収入も増やして、60歳で会社を辞めても引き続き運用で年収1000万円を取っていきたいです。


【3つの参加ルール】
━━━━━━━━━━━━━━
Zoomセミナーで成果をつくる!
「3つの参加ルール」
━━━━━━━━━━━━━━
本セミナーを、安心、安全、ポジティブな場所にするために
以下の3つのルールをお守り下さい。
⑴本名でのご参加、お顔出しでの参加を頂くようお願いします
⑵積極的にご参加下さい
⑶集中できる環境でご参加下さい。
携帯電話、スマホをかける、
食事しながら、テレビを見ながら、のセミナー参加は、
他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。
また、途中からのセミナー参加をお断りします。
※上記のルールをお守り頂けない場合ご退出いただく場合が
ございます。
また、業者の方の参加はお断りします
何卒ご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PROSPERTE
講師名 西田 元
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 年金 / 株式投資 / 投資信託 / iDeCo / NISA / 不動産投資 / 生命保険
参加対象 年収550万円以上のお勤めの20代から40代の方 
参加条件 本名でのご参加、お顔出しでの参加を頂くようお願いします
日時 2020年6月13日(土)10:30〜13:30
会場 ​Zoomオンライン
東京都ウェビナー
備考 Zoomオンライン参加の方へ、今回12個の特典がつきます。
詳細はZoomオンライン内でお伝えします!!

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す