e-phonics Academy総合評価 これまでの参加者1名

「いつまでたっても英会話が苦手…」とお悩みですか?



ずっと英語を勉強しているのに、全然話せるようにならない?



いつまでも自信が持てない??



それは大変です!





あなたに足りないのは、もう「勉強」ではありません。

だって、アメリカ人の子どもは、こんなに勉強しなくても、英語話せていますよね?



「英語を話す」ことに、そんなにたくさんの勉強は必要ないのです。



英語は、「言葉」「コミュニケーションツール」です。



その為に必要なのは、



■相手がなんと言っているのか、しっかりと聞き取る力 (リスニング)

■相手に伝わるように、伝える力 (発音、伝わる話し方、多文化理解)

■基礎単語、文法



関係代名詞?過去完了形? そんなの出来なくても、「英会話」は出来ます。

もっと簡単な言い方に言い換えればいいです。

英語は「コミュニケーションツール」です。

あなたは、頭の中で文法や単語のことばかり考えている人と、会話して楽しいですか?

間違ったっていい。

まずは目の前の人と、英語でもしっかりコミュニケーションがとれるようになりませんか?

難しい文法はそれから勉強したって遅くないです。

こども英語のメソッドを使って、大人でも楽しく、身体で英語を身につけられるレッスンを行っています。



6時間の集中講座では、最短1日であなたのリスニングと発音を大改造します!

多くの受講生が驚きの変化をしています。



【6時間レッスンBefore/After動画】 Youtubeにて公開しています。



「英語を話せる自分になりたい!!」と強く思う方は、是非レッスンにいらして下さいね。

あなたの今までの概念を壊し、変身させます♪

今までの方法を変えたくない、勉強がしたい!という方には向きません。



「話せない!」

  ↓

「絶対、英語を話せる自分になりたい!!」



とお思いの方をお待ちしております。



英語初心者の方でも大丈夫。基礎からしっかりサポート致します。

会社概要

主催者 e-phonics Academy
代表者 坂下えつこ
ご住所 東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル6F
URL https://e-phonics.com/

登録の講師

1名の講師が登録されています。