「あなたの婚活は間違っている!」 【婚活セミナー】 成婚出来なかったのはこういう人だった!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年11月19日(水)19:30〜

場所:
千駄ヶ谷 サンクチュアリ出版 1Fイベントホール
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

 ★サンクチュアリ出版共催イベント★


●イベントで好評なサンクチュアリ出版と結婚カウンセラー、榎本邦彦のコラボです。

●11月19日(水)19:00~21:30 千駄ヶ谷 サンクチュアリ出版社1Fイベントホールにて。

●銀座の結婚相談所「銀座結婚塾」を16年運営して来た経験を2時間に凝縮し、重要な事だけを皆様と同じ目線で楽しく、優しく語ります。

●著書「結婚塾」から、最も大切な盲点を婚活中のあなたへ、またはこれから婚活するあなたへ心を込めて贈ります。

このセミナーで学べること

●長年の成婚実績を目の前に見てきた、婚活の指南書、「結婚塾」の著者でもあり「銀座結婚塾」の所長カウンセラー榎本邦彦が見てきた実際の経験、体験を通して2時間にまとめ、そこから見えて来る「結婚出来た人と出来なかった人の大きな違い」を最重要テーマに初心者にも分かりやすいように語ります。


●それはカウンセラー自らも、想定していなかった大きな区分が有った結果になり、一見、簡単に成婚出来そう人とその逆の人が、必ずしもそうではなくむしろ逆だったりした経験や失敗から多くを学び研究して来た内部資料を好評します。(個人情報は含まれてません)


●カウンセラー自身、当初多くの誤認識と錯覚と失敗の繰り返しだったのです。 それは、結婚出来る出来ないには奥の深い理由が隠されている事が多く、見ただけでは分からない深い世界だったからです。 それらの結果、深い世界とプロとしてのプライドに掛けて、これらを分かりやすく分析するのに少なくとも数年の時間が必要でした。


●それらを会員のために温かくアドヴァイスする指南書がどうしても必要になり、長年の現場を見てきた研究の成果を1冊の本にまとめる必要が出てきました。それが,「結婚塾」です。


●それらの基本にある分析の基本は、問題点を一斉に洗い出し、究極は「心技体」に分類する必要性だったのです。「心技体」のバランスがあって初めて結婚は出来る物でした!・・・これがカウンセラーとして一言でまとめた結論だったのです。 色々な婚活者がいる中で結婚出来ない人の共通点はこれらの「バランス」が悪い人だったのです。


●老若男女共、心身の健康に始まり年齢や収入や見かけや学歴・・・等々の「心技体」
のバランスが、どこか一つでも「極端に悪いと、他がいくら良くてもかき消されてしまう」事に気がついたのでした。 従って、全体の「心技体」を概略自分自身で分析出来るような「ガイド役」が必要になってきたのです。 


●そのガイダンスの要約を分かりやすく重要な点だけ集中して語る必要性が、どうしても出てきたのです。それに着目して頂いたのが、今や新進気鋭の出版社である「サンクチュアリ出版社」だったのです。 本当に大事なことだけ集約して語る「トークショー」という形式ですが皆様と同じ目線を心がける事の他に、もう一つ、極めて極めて重要なプレゼントを準備します。

それは、当日のお楽しみですが参加者にしか与えられない非常に貴重な特権である事だけは、ここにお約束します。


★当日をお楽しみにお気軽にご参加下さい。全力で婚活者を心から応援致します事、お約束します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 銀座結婚塾
講師名 榎本邦彦
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 間違った婚活をしている方が多く、改めて婚活の重要点のみ語ります。
参加条件 婚活に興味がある方。老若男女、婚歴等不問。
申込期限 2014年11月18日
日時
    開場時間 19:00
    会場 千駄ヶ谷 サンクチュアリ出版 1Fイベントホール
    会場住所 東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1
    備考
    キャンセルポリシー ★いったん振り込まれた金額は、今回が特別キャンペーンであると言う事情で御返金出来ません。

    セミナーの受付は終了しました