田口智隆氏のスペシャル講演会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年10月31日(日)9:30〜

場所:
愛知県産業労働センター(ウィンク愛知)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

2冊の本がベストセラーに輝き、全国で講演中の人気ビジネス著者が名古屋にもとうとう登場です!

日本のウォーレン・バフェット澤上社長も大絶賛!

発売後たちまち4刷り!早くも2万7000部突破!!

村上春樹『1Q84』を抜いてのAmazon総合1位獲得の”田口智隆氏”が名古屋に初登場!

このセミナーで学べること

【講演会内容】
お金に本気で向き合ってる!?

収入が増えれば増えるほど、支出やローンが増え、生活はいっこうに
楽にならない。

お金のためにだけ働いているような状態を、ベストセラー
「金持ち父さん貧乏父さん」の中では、”ラットレース”と紹介されてました。
「金持ち父さん、貧乏父さん」は、当時、爆発的に売れた本なので、
読まれた方も多いのではないでしょうか?

当時かなり話題になり、経済的自由を目指すのだと、真剣に
考えた人も多かったように思います。
あなたは、どうですか?
5年前、10年年前と今を比べて・・・
あなたの経済状態は、良くなってますでしょうか?

多くの方が、変われた!という方は少ないと思います。

それはなぜか???


「お金」は大切!
そしてもっと大切なことがある!

仕事にせよ投資にせよ、うまくいき、かつその状態が続いている人の共通点として、
ストイックなほどに自分を律し、目標や自分との約束事に対してブレずに努力している
ことが挙げられます。
努力して経済的成功を手にしたにも関わらず、気の緩みが生じたために、
生活態度が一変して身を持ち崩し、お金も人も去り、結果として振り出しに戻るどころか
マイナス状態に陥る人も多い中、ピークの状態をキープし続けることは、ひょっとすると
そこに至るまでの道のり以上に、高いハードルの意志の強さが求められるのかもしれません。



田口氏は生まれてから順風満帆!?

実際は・・・・!?

自己破産寸前の状態から、わずか数年で経済的に不自由のないセミリタイア状態を実現しましたが、濡れ手に粟で浮かれまくったりするわけではありません。
傾きかけた人生を建て直したのは、ある決断とそれを実行すること。
そして現在もそれは継続されています。
「金持ち父さん」に憧れて実現できる人とできない人の大きな違いはここにあります!
素手でトイレ掃除をすることや、その時々の経済状況に最適な投資方法や、これから伸びる銘柄がどうこう言う以前の、もっと大切なことがあるのです!
「給料−(酒代+ギャンブル代)=借金」からの脱出!
2浪して入学した大学を2年生で中退しアルバイト生活に入った22歳。
仕事が終われば仕事仲間・後輩たちを連れて飲みに行く毎日。
ところが、一杯ひっかけるレベルではなく、連日朝までコースや高級クラブ。
当然、アルバイトの給料でまかなえるものではない。
加えて、週末は自ら火に油を注ぐ。
土曜日は競馬。
予想屋に素直に従って給料をすべて突っ込み痛い目に遭ったこともあり。
日曜日は朝からパチンコ。
狙った台に座っても、万券が吸い込まれてゆくばかり。
気がつけばカードローン地獄。
ストレスでヘビースモーカーになり、さらに失費。
危ない金融会社通いや、自己破産が目前に迫った時、28歳。



あるきっかけで変わりだした・・・・

あるきっかけから、彼は自ら生活態度や習慣をすべて見直し改める。
マインドも行動も別人のごとく大変身を遂げたのだ。
29歳で借金完済。34歳で経済的ストレスフリーの生活を手に入れた。
いわゆるセミリタイア。社会に出て最初の6年間は借金を重ねるダメ人間だったが、
次の6年間は経済的急カーブを描いた。
28歳の時、何が彼に変化をもたらしたのか?
その後、どのような姿勢で、何を学び、どんなことを実行したのか?
さらに、セミリタイア後も、浮かれた浪費や散財に走ったりせず、
金融危機に直面しても動じないでいられるのは何故なのか?
今回の講演では、弱い自分や誘惑に負けずに、
経済的に幸せになるための心構えをお伝えします!

投資の神様、ウォーレン・バフェットの幼少期のエピソードから
難しい経済の仕組みを分かりやすく解説!

【こんな方は是非ご参加下さい!】
・社会人として「経済」ぐらい知っておきたい

・収入をアップさせたい

・資産運用で、お金を増やしたい

・「お金」「ビジネス」の仕組みを知りたい

・「株」「投資信託」「FX」など投資をしている

・「預金」「副業」をしている

・「税金」「保険」のことを知りたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社NewSpiral
講師名 田口智隆
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 80 名
カテゴリー スキルアップ/投資/政治・経済
参加対象
参加条件
申込期限 2010年10月30日
日時
    開場時間 9:20
    会場 愛知県産業労働センター(ウィンク愛知)
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
    備考 【参加者特典】
    1.バフェットあめをプレゼント!

    2.当日使われたデーターをプレゼント!

    3.当日、本を持参もしくは購入された方にサインをプレゼント!
    キャンセルポリシー ※ イベント開催日の前日を1日前と数えます。
    1) 開催4日前までのキャンセル ⇒ 受講料全額返金。
    2) 開催3日前以降前日までのキャンセル ⇒ 受講料の50%を頂きます。
    3) 開催当日キャンセル ⇒ 受講料全額を頂きます。
    なお、当日イベントを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。
    返金の際は、振込手数料の実費を差引いた額をお振込いたします。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す