【特別無料セミナー】BtoB向けWebマーケティング講座(基礎編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年12月16日(火)15:00〜

場所:
デジタルハリウッド 東京本校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

BtoB企業の方を対象に、コンテンツSEO、コンテンツマーケティングのメリット、取り組み方を説明します。
Webの集客力を高めて、営業に役立つWebサイトを作りましょう。

このセミナーで学べること

「BtoB向けの営業スタイルが、変わってきている」と感じませんか?
その感覚は間違っていません。
インターネットの普及によって、企業の営業スタイルが劇的に変化しています。
ある調査では、製品検討中、営業との接触が91%であるのに対して、Webサイトの閲覧も88%という高い数値が出ています。

企業の担当者は、営業との会話を通して製品検討を行い、同時にその企業のWebから情報収集して、製品検討の材料にしているのです。
営業の資質と同じくらい、Webサイトの充実が求められています。

では、BtoB企業が営業活動を効率的に行うためには、どんなWebサイトを作ればいいのでしょうか?

答えは簡単です!

集客力の高いWebサイト。

BtoB企業の場合、多くの人の目に触れ、多くの人に知ってもらうことが大事なのです。

インターネットを活用する上で、絶対に外せないポイントは「集客」です。
どんなに素晴らしいWebサイトがあっても、訪問者がいなければ話になりません。

集客のための手法は、SEO。広告費を抑え、継続的にサイトへの集客を増やしていくためには「コンテンツSEO」を行うことが不可欠です。
米国では既に多くのBtoB企業が、コンテンツSEO、コンテンツマーケティングに取り組み、成功しています。

本セミナーでは、BtoB企業の方を対象に、コンテンツSEO、コンテンツマーケティングのメリット,
取り組み方を説明します。
Webの集客力を高めて、営業に役立つWebサイトを作りましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 デジタルハリウッド株式会社
講師名 福田多美子
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 BtoB企業で、Webを活用した営業に力を入れたい方
参加条件
申込期限 2014年12月15日
日時
    開場時間 14:50
    会場 デジタルハリウッド 東京本校
    会場住所 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア4F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す