【無料セミナー】 ネットで始める、海外市場開拓の手法と事例 <鹿児島会場>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年1月28日(金)14:00〜

場所:
鹿屋商工会議所 会議室2-2
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、アリババドットコムを利用した海外市場開拓の手法を解説します。

このセミナーで学べること

【無料セミナー】 インターネットを活用した海外市場開拓の手法と事例 

本セミナーでは、アリババドットコムを利用した海外市場開拓の手法を解説します。

インターネットの登場で、中小企業も低コストで新たな市場を開拓できるようになり、ホームページや、WEB広告などを利用した取引先の開拓が当たり前の時代となっています。海外市場の開拓も、国内の取引先開拓と同様、大手企業だけではなく、中小企業にとっても選択肢の一つとなりつつあります。

アリババドットコムとは、世界240の国と地域で展開する、主に中小企業を対象とした世界最大級の企業間取引サイトで、2010年6月現在で1,364万の会員が参加しています。情報や取引先を求める世界中の企業から毎日アクセスがあり、その約90パーセントはバイヤーと輸入業者によるものです。サイト上では、代理店などのパートナー開拓、海外市場調査、輸出入取引などが行われており、いわばインターネット上の国際展示会といえます。
アリババドットコムを利用することで、低コストかつ効率的に海外進出の足がかりを作ることが可能です。

本セミナーでは、海外取引に興味があり、海外進出を望む企業様を対象に、アリババドットコムを利用した海外市場開拓の手法を、動画や日本企業の活用事例の紹介を交えて、わかりやすく説明いたします。

他会場でも開催する、大変人気なセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グローバルパートナーズ株式会社
講師名 アリババマーケティング営業開発部
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 営業/マーケティング/SEO
参加対象
参加条件
申込期限 2011年1月27日
日時
    開場時間 13:45
    会場 鹿屋商工会議所 会議室2-2
    会場住所 鹿児島県鹿児島県鹿屋市新川町600番地
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    営業セミナーを人気主催者で探す