【コピペでYoutube】1日5分のコピペ作業で月額36万円を獲得!『コピペYouTuber』完全攻略セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,youtube

セミナー開催日程

2016年6月5日(日)14:00〜

場所:
池袋ホワイトハウスビル503
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

機材なし、顔出し不要、思考停止状態で1日5分のコピペだけで作ったビデオをYouTubeにアップするだけで月額36万円を獲得する方法を暴露します。

さらに、参加者全員に実際に49,700円で販売されていた12枚組のYouTubeノウハウDVDを特別特典として無料でプレゼントいたします。

本気のノウハウ、本気のプレゼントを受け取れるまたとないこの機会に、是非参加してください!

このセミナーで学べること

機材なし、顔出し不要、思考停止状態で1日5分のコピペだけで作ったビデオをYouTubeにアップするだけで月額36万円を獲得する方法を暴露します。


さらに、参加者全員に実際に49,700円で販売されていた12枚組のYouTubeノウハウDVDを特別特典として無料でプレゼントいたします。


本気のノウハウ、本気のプレゼントを受け取れるまたとないこの機会に、是非参加してください!




はじめまして。

YouTubeコンサルタントの宮崎です。



まだ信じられないかもしれませんが、1分だけ私の話を聞いてください。


一般的にYouTubeで成功しようとすると



× ビデオを作るのは大変

× 顔だししなければならない

× 機材にお金がかかる

× ビデオを作るのに時間がかかる



と、思われていて敷居が高く参入する人が少ない状態でした。

ですが、私がたどり着いた方法は違います。



○ コピペだけでビデオが作れる

○ 一切顔だしする必要もない

○ 機材を使う必要がない

○ 9週間以内に数十万の利益が発生

○ YouTube公認の方法だからリスクゼロ



という、従来の常識を根底から覆す方法なので、時間のない人や顔出しNGなサラリーマンにもおすすめです。



1日5分のコピペだけでできるビデオをアップしたら、あとは放ったらかしで数十万円の収益が確定なのです。



特別な知識がなくても、これだけで数千〜数万のアクセスが集まりだしますので、その他のビジネスとは異なり文章力やスキル、技術が全く必要ないのです。




セミナーでは、この非常識ともいえる方法について、包み隠さずその全てをお伝えしていきます。



【セミナー内容】



今回のセミナーで学べる一部を公開すると…



 YouTubeアルゴリズムの仕組み
 YouTubeで爆発的にアクセスを集める方法
 誰でも簡単にコピペで作れる動画の作り方
 初心者でも毎月不労所得を得る方法
 中学生がたった2週間で24万円稼いだ方法
 年収を1000万、3000万、1億に引き上げる方法


さらに、会場に来てくれた方には朗報があります。




【参加者全員に49,700円の超豪華特典をプレゼント】



以前、実際に49,700円で販売されていたYouTubeノウハウを詰め込んだ12枚組のDVDをセミナー参加者全員にプレゼントいたします。



もしかしたら、49,700円支払ってくれた人たちからクレームが殺到するかもしれません。



しかし、そんなリスクまでおかして、なぜこのDVDをあなたに無料でプレゼントするのでしょうか?



答えは簡単で、あなたに私の仲間になってほしいからです。

そのためのワイロです。



事実、ビジネスは1人で行うよりも複数人で取り組んだ方が断然成功確率が高まります。

ライバルや仲間がいることで、自分もそして仲間も成長することができるのです。



なので、あなたにも私の仲間になってほしいと本気で思っています。

だからこのワイロとセミナー情報は最高の質で提供します。



あなたが本来とても賢い人間であることは理解していますので、出し惜しみは一切ありません。



実際に私の情報を見て、聞いて、仲間に加わった方が得か、損かを判断してください。



あなたが聡明な人間であることは理解していますので、私も真剣です、出し惜しみなしで本気で最高のノウハウを提供していきます。




【ここで気になる費用ですが】



今回セミナーでお伝えする内容は、

私が100万円以上の投資をして学んだノウハウです。

さらに、参加者全員に49,700円の特典もプレゼントいたします。

ですので、参加費は10万円と、考えていました。

実際、その金額でも数ヶ月後には参加費を全て回収し、その後は完全に利益になるのですから、

正直言って、10万円でも安い投資だと思います。

ですが、

それだと参加したくてもできない方がいらっしゃるともいますし、

とにかく、より多くの人に新しい可能性を知ってほしい。

特に初めてのセミナーの参加などになると少し敷居が高いと思いますので、

気軽に会場にこれるような配慮ともてなしをこちらでしたいと考えました。

なので、今回は無料という、ありえない条件で参加できるようにしました。

無料ででYouTubeを使った最先端の稼ぎ方が全て公開されます。



あなたは1円のリスクも負う必要がありません。



が、チャンスはいつまでもつづくわけではありません。



あまりにも人数が増えてしまうと、私も管理ができなくなりますし、一人一人のサポートが手薄になってしまう恐れがあります。



なので、仲間が十分に集まったらセミナー募集は打ち切ります。



すでに申し込みが殺到している状況ですから、少しでも興味のある場合は、今すぐ参加申し込みを確定してください。




 YouTubeを普段から見ていて可能性を感じている
 会社に勤めながら匿名でこっそり稼ぎたい
 ネットビジネスは初心者で自分にできるか不安
 世界中を旅しながら好きなことをして生活したい
 月額36万円の不労所得収入があったら人生変わる
 趣味を仕事にしてストレスフリーで稼ぎたい
 家庭の事情で外で働けないから自宅で稼ぎたい
 お店やビジネスの集客にYouTubeを活用したい
 資産型のネットビジネスを展開したい
 子育てが忙しくてパートに出れない
 将来は億万長者になって全ての夢を叶えたい


このようにお考えの方は、ぜひセミナーにご参加ください。



これから間違いなくYouTubeの時代になります。

そして今、この情報を見ているあなたは一歩先の未来を歩み始めています。

今日から、全く違う未来を歩み始めるきっかけがここにあります。

このセミナーに参加していただくことで、全く新しい人生への分岐点を迎える

「運命の日」になると確信しています。



あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 YouTube Lab.
講師名 宮崎晃
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 集客 / youtube
参加対象 youtubeに可能性を感じている方
参加条件 なし
申込期限 2016年6月4日
日時
    開場時間 13:45
    会場 池袋ホワイトハウスビル503
    会場住所 東京都豊島区東池袋1‐20‐2
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す