10日午前【年収1000万超えの主婦ブロガー井戸端会議】東京銀座で子連れOK☆初心者の為の勉強会セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
女性起業セミナー

セミナー開催日程

2016年12月10日(土)9:05〜

場所:
アントレハウス銀座
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

12月10日午前9時から。東京銀座にて子連れOKのブロガー勉強会を開催します!!
ただの主婦から1年以内に株式会社を立てたママブロガーの思考戦略術を学びませんか?
初心者歓迎なので、お気軽にどうぞ!!

今回セミナーに来てくれた方はブログやSNSを使った集客、アクセスアップやブログでどうやってお金を稼ぐのか。
等の悩みが解消されてブログが楽しくなる事間違いなし!!

勉強会セミナーなので、質疑応答時間を多く取ったり、その場で考えてセミナーします。
人生はいつだって変えられる!自分を超えれるのは常に自分だけなんです!

このセミナーで学べること

年収1000万を超える主婦の「オモシロ井戸端会議」です!
今回は子連れOKですが、主婦の方じゃなくてもOKですよ!!
(広いセミナールームを予約しました!)


あなたにはこんな悩みありませんか?
・ブログを書いてみたいけど、何を書いたらアクセスが集まるのか分からない
・ブログを書いてみたけどアクセスが全然集まらない
・ブログを書く上で一番大切な事って何?!
・少ないアクセスでも売れる!その理由は?
・何を、どうしたら子育てとブロガーの両立をこなせるのか

あなたの思ってる悩みを解消しましょう!!

この勉強会セミナーを受ける事で得れることは・・・
1・受けた瞬間から脳みそが「稼げる脳」へ早変わり☆彡
2・私の「思考」と「行動の仕方」が学べる
3・これから行動したくてたまらない!!ようになる♡
4・今まで見てきたもの、聞いてきたことがクリーンに見えるようになり、人生全てマネタイズ出来る事が理解出来る!


女性が働くには「シフト優先」か「お給料優先」かしか選択がないのか?!

これが私の最大の悩みでした。
シフト優先の仕事なら子どもとの時間も優先出来るけど、お給料が少なくて生活はカツカツ。
保育所代払ったらほぼ残らない。

お給料優先なら、子どもとの時間が少なくて「何で働いてるのか・・・」なんて悩んでしまうだろう。

そんな悩みを救ってくれたのが「ブログで稼ぐ」お仕事でした。
始めて半年で月収100万超え。1年以内に株式会社を設立。

毎日本当に頭を抱えて悩んでいた生活から一転し、
今では家族の時間も大事にしつつ、自分の趣味にもたくさん没頭出来るようになりました!

また、「アウトプットは最高のインプット」だと学び、ブロガー開始3か月から人に教えてきたので、あなたの悩んでいたことが「あ~分かる分かる」と、理解し解消の糸口を示せるようになりました!

そして、今の私の使命は、私の今持ってる手法を全力で手放す事で、待機児童の社会問題も減らせて、また自身のステージアップにもなると信じて「行動」しています。


私が成功出来た理由は「成功者の考え方や行動の仕方を真似する」事が出来たからです。
今度はあなたが私の思考と行動の仕方、学んでみませんか?


今回はセミナーよいうよりも質疑応答スタイルにして、
「みんなで成長する」事を目的にします。

場所:東京都中央区銀座7丁目12番(詳細はお申込み後)
価格:4000円
人数5人
飲み物等は各自でお持ち込み下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アーキーフェリシア
講師名 下岡 智
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ 女性起業 / web集客
参加対象 女性ブロガー、女性企業家
参加条件 常識のある方、明るい方
申込期限 2016年12月6日
日時
    開場時間 9:00
    会場 アントレハウス銀座
    会場住所 東京都中央区銀座7丁目12番4号友野本社ビル801号室
    備考 聞きたい事、大募集中です!!
    あなたの疑問、その場で解決しましょう!!
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました