【8つの事を身につけた事でモテる・デキるようになった】というモテる・デキる男の行動習慣8要素

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年11月23日(水)14:00〜

場所:
スタジアムプレイス1005
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ビジネスコミュニケーションUP!=女性コミュニケーションUP!高確率方程式理論 恋愛ビジネス論セミナー

女性に『モテる!』男性は、仕事も『デキる!』 イメージは、ありませんか?
これには『女性会話コミュニケーションスキル【会話etc.】=ビジネスコミュニケーションスキル』の方程式が当てはまります!

※ビジネス・資格取得・受験・スポーツ全てに共通するものは、
【目標】ゴールを明確に数値化している事です。
恋愛に関してもこの方程式は、当てはまります。

独自の理論と統計で、お話しさせて頂きます!

このセミナーで学べること

【恋愛と仕事に共通する8個の要素】

『結婚、彼女、理想の恋愛を成功させる流れ』は基本、下記のような事例が多い状況です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1. 出会い
2. 最初の会話
3. 連絡先交換
4. アポイント(2人で食事、デートの約束)
5. 2人で食事、デート
6. 男性からのアプローチ(稀に女性からのアプローチ)または意気投合
7. デート(人によって回数はまちまち)
8. 交際(彼女を作る)
9. 結婚

◇上記については必ずこの段階を踏むという事ではなく、指標のプロセスです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 そしてこのプロセスを成功させる為には、やはり【相手が自身に魅力をもってもらう事】が必要になります。
※ビジネス【契約・交渉etc.】に置き換えてみて下さい。
これらの事から下記の法則が生まれると考えています。

《魅力×行動=彼女が出来る⇒仕事ができる》

本セミナーではこの法則を具体的にする為の要素をお教えいたします。
楽しく、為になるセミナーになると皆様から評判のセミナーです!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
①週末のPARTY・合コン・オフ会に行く前に!!その恋愛活動費を無駄にしない為に!!
②お仕事【営業】での確実にアポを取り契約【クロージング】に繋ぐために!!

自分の魅力に投資する時間を作ってみて下さい!!

皆様は、高校受験はされましたか? 就職活動はされましたか?資格取得の勉強はされましたか?

※その時、何を初めされましたか? 【目標を立てたと思います。ゴールを知りその為には何が必要か?考えたと思います。】
==========================
★恋愛もお仕事も試験も一緒です。 何かを得たい時、何か叶えたい時にする事は、

まず、明確な目標を立てる事です!! 相手を知る事です。

恋愛面でお伝えすると、弊社独自の統計で女性200人に集計を取り、はっきり言える事は、 

先天的なもの(容姿)など、殆ど関係ないです!
後天的なものを鍛えて下さい!  努力する事です! 
イケメンの本当の定義を知る事です。

そのポイント【コミュニケーション能力】を恋愛においては、さらに魅力を磨き高確率で 理想の結果に叶える為には?という事をお伝えしていきます。

【恋愛コミュニケーション能力が上がると自ずと、ビジネスコミュニケーション能力も上がってくるのです。】

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライフコンサルティング
講師名 坂井敏昭
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 営業/就職・転職/人事育成
参加対象 向上心を持った男性 コミュニケーションスキル ビジネススキル 恋愛スキルを向上させたい男性
参加条件 男性限定
申込期限 2011年11月23日
日時
    開場時間 13:45
    会場 スタジアムプレイス1005
    会場住所 東京都東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス10F1005【9F受付】
    備考 【9F】にて受付致します。

    ※遅刻の際は、直接会場へ⇒10F1005
    キャンセルポリシー 当日キャンセル、または複数回のキャンセルをされた方は今後のご参加をお断りすることも御座いますのであらかじめご了承下さい。

    セミナーの受付は終了しました