FXスタートアップ&プレセミナー【札幌開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月3日(日)9:30〜

場所:
札幌市産業振興センター セミナールーム8
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

レ FXに興味があるけど、最初の一歩が踏み出せない
レ 取引が難しそうで、自分にできるか不安
レ 失敗したくない
レ 初心者にも実践できる易しいやり方を知りたい
レ ネットでよく見るFX教材の夢物語(月100万)は信じられない
レ 毎月1万円でもいいから、超現実的に、簡単に、安定して稼ぎたい


もし、こんな願望をお持ちなら、このセミナーはあなたのためのセミナーです。

難しい経済知識や、投資経験は無くても大丈夫です。
講師自身が学び、実践してきた経験をもとに、初心者でも挫折せずにFXトレードが上達できる、初心者にやさしい講座をご用意しました。

このセミナーで学べること

このセミナーではまず、FX初心者がトレードを始めるうえで最低限必要な知識と、超現実的に実践可能な「負けないFXルール」をお伝えします。


・FXとは?
・なぜ「投資のはじめの一歩はFX」なのか?
・実際の取引の様子
・利益の出し方(負けないFXルールを伝授)
・損失の防ぎ方
​・損益のバランス(資金管理によってお金を増やす)


その上で、「行う」つまりセミナーの翌日からしっかり実践できるように演習を通して知識とルールを身に付けていただきます。

さらに、私たちがFXトレードで勝ち続けるための最高の環境としてご提供している『FXミリオネアアカデミー』のプログラムと組み合わせることによって、あなたにどれだけの利益をもたらす可能性があるのかを実感していただきます。


・ルールを身につけるための演習
・『FXミリオネアアカデミー』活用方法
・FXトレード大成功疑似体験

スタートアップ&プレセミナーだからこそ、あなたが翌日からしっかり実践でき、利益を出してもらわなければ全く意味がないと思っています。

ですので、2時間かけてFXの基礎知識と、どのように取引し、利益を出すのか。

​知識から確認するべきポイント、その手順について全て公開します!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社TED
講師名 タイチ
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー FXセミナー
参加対象 FX取引をしている方、これから始める方
参加条件 20歳以上、74歳未満
申込期限 2017年11月30日
日時
    開場時間 9:15
    会場 札幌市産業振興センター セミナールーム8
    会場住所 北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました