洋楽で学ぶ! 世界で通じる英語発音セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年2月3日(土)14:00〜

場所:
ハロー貸会議室東京駅八重洲北口 地下1階 RoomC
費用:
3240円

セミナー詳細はこちら

・発音の重要性
・日本人とネイティブの発音の違い
・発音をきれいにする方法
・舌を巻かないRの発音方法

を洋楽を用いて楽しくお伝えします!

※歌いませんのでご安心ください(笑)

このセミナーで学べること

「なぜ通じないのか」「どうしたら通じるのか」「大人になってからでも発音はきれいになるのか」と考えるあなたに受けて頂きたいセミナーです。

自身も留学時代に発音が理由で英語が通じず苦労し、努力の末 世界中どこでも通じる発音を身に付けた「現役の海外営業マン」が、英語発音トレーナーとして洋楽を用いて楽しく教える、英語発音基礎セミナーです。

発音はなぜ重要なのか、どれだけ自分達が認識している音とネイティブスピーカーが発している音に違いがあるのか、どうしたらその音が出せるようになるのか等を、自身の経験や洋楽を用いて、分かりやすくお伝えします。

DVDやCD、動画、書籍等では、実際に自分が正しい発音が出来ているのかどうか、判断出来ません。

また、音読やシャドーイング等、発音をきれいにする為の練習を一人で継続して行うのは退屈でしんどいものです。

当セミナーでは、トレーナー自身の失敗談や、どのように発音を上達させたのか等の体験談を交えながら、洋楽を用いて発音上達のポイントをお話します!

<こんな方向けのセミナーです>

・大人になってから英会話の学習を始めた方
・海外留学や転勤を予定されている方
・海外旅行が好きな方
・仕事で英語を話す機会がある方
・留学したが発音だけはよくならなかった方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 発音スクールLR
講師名 中野渡 勇
参加費用 3,240 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 英会話セミナー
参加対象 Iのbe動詞はamなど中学で学ぶ基本的な英文法や英単語を理解していること
参加条件 16歳以上
申込期限 2018年2月2日
日時
    開場時間 13:45
    会場 ハロー貸会議室東京駅八重洲北口 地下1階 RoomC
    会場住所 東京都〒103-0028 中央区八重洲1-1-8 コンタツビル 地下1階
    備考 <最寄り駅>
    東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B3出口 徒歩1分
    東京メトロ東西線 大手町駅 B9出口 徒歩2分
    東京メトロ銀座線 日本橋駅 A1出口 徒歩2分
    JR山手線 東京駅 八重洲北口 徒歩5分

    <エレベーターの有無>
    会場がある建物にはエレベーターがついておりますので、車椅子の方でもご利用いただけます。
    あいにく車椅子対応のお手洗いがある会場が少ない為、事前に最寄り駅で済ませて頂くことをお勧め致します。
    その点ご了承頂けるようでしたら問題ございません。
    可能なかぎりのご協力をさせて頂きますので是非ご相談下さい。

    <お手洗い>
    男性用・女性用トイレはそれぞれ1つずつしかありません。他の会議室をご利用の方も利用される為、混雑する可能性がございます。駅等他所にて事前にすませて頂くことをお勧めします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました