新入社員向けIT研修説明会 - あなたの会社の開発力を10倍のスピードに ★参加特典あり★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
IT,新人研修

セミナー開催日程

2018年2月6日(火)13:30〜

場所:
東京会場(テクニカルソフトウェア株式会社様内)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1.2018年度 新入社員向けIT研修のご案内
 弊社の新入社員研修の特徴と、2ヶ月間のスケジュールをご説明いたします。
2.人材開発支援助成金の活用
 人材開発支援助成金についてご説明し、費用をシュミレーションいたします。
3.Q&A
 ご質問やご要望にお答えいたします。

このセミナーで学べること

自ら主体的な仕事ができるよう、弊社が行う新入社員研修は、「自ら学ぶ力」を養うことをテーマとし、
現場でキャリアを積み上げていくために必要な資質を自ら獲得できるようなカリキュラムを用意しています。

意外と知られていない助成金。有効活用すれば経営にとって非常に役立つものが多数あります。
助成金によっては、実質負担額が軽減されるだけでなく、キャッシュバックが発生することもあります。
弊社の新入社員研修をご受講する際は受給条件の確認・申請書類作成も担当者が徹底サポートいたします!
助成金を活用して、お得に新入社員研修を受講しませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社khronos
講師名 原田 将司
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ IT / 新人研修 / 助成金
参加対象 システムエンジニアの育成にお困りの方/新人の育成について課題をお持ちの方
参加条件
申込期限 2018年2月6日
日時
    開場時間 13:15
    会場 東京会場(テクニカルソフトウェア株式会社様内)
    会場住所 東京都港区芝5-32-11 セブン三田ビル3F
    備考 システムエンジニアの育成にまだ無駄な年月をかけますか?
    通常「10年かけて育つ」と言われているプロジェクトマネージャーのスキルやマインドをたった2ヶ月で経験し、
    システム構築を要件定義から全工程経験できる人材育成システムがあることを知っても、今の研修を続けるでしょうか?
    まずは説明させてください。

    ★参加特典★
    (株)khronosが別日程で開催する「Pythonとデータサイエンス」体験セミナーに無料でご参加いただけます!(5,000円相当!!)
    キャンセルポリシー 有料のセミナーにつきましては、原則、入金後のキャンセルは致しかねますので、あらかじめご了承願います。

    セミナーの受付は終了しました

    人材育成セミナーを人気主催者で探す