【名古屋開催】キャップレートから読み解く、ワンルームの狙い目エリアはここだ!&首都圏収益区分マンション投資!物件選定の極意。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年3月31日(土)13:00〜

場所:
名古屋大同生命ビル 第2会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第一部:キャップレートから読み解く、ワンルームの狙い目エリアはここだ!
講師:木内 哲也

アベノミクスやマイナス金利の影響か、またオリンピック効果などの景気の煽りを受けてか? 加熱する不動産市況。特に市況の動きに敏感なのが東京都心部のワンルームマンション。 このセミナーでは、年間300室を超えるCFネッツの区分ワンルームマンションの取引実績をもとにキャップレート分析を行い、各エリアごとのキャップレート及びお勧めの投資エリアを大公開!

このセミナーで学べること

第二部:首都圏収益区分マンション投資!物件選定の極意。講師:後田 博幸

「表面利回り10%!」昨今の不動産投資市場ではあまり見られない高利回り物件ですから、こんな物件を営業マンに紹介されると足早に物件を見に行くこと間違いなしでしょうか?

ただ、甘い言葉に惑わされると購入後に思わぬ落し穴が待っています。投資分析だけを過信してしまい、机上の分析、電卓を弾いてすぐさま物件購入を決めてしまい、「しまった!」と気づいてから私たちにご相談に見える投資家の方も少なくありません。

現場にいると、取引の成立に関わらず色々な物件に出会います。 オーナーチェンジ物件では、引渡し後、早々に家賃滞納が発覚したり、取引前の調査を進めると、市場の家賃より高い家賃で入居している 正体不明の法人が入居していたり、同じマンション内に反社会的勢力の事務所や違法風俗が既に入居されている事例等など、あげればきりがありません。 また、そろそろ大規模修繕が必要な時期にもかかわらず、修繕積立金が全く貯まっていない物件だったり・・・。

購入されてからご相談に見える方の中には、投資と呼べないワケあり物件を所有してしまう投資家様も見受けられるのが実状なのです。 そこで是非、買う前に知っておいて頂きたいことをお伝えさせて頂きます。物件選定において大切なことは管理状態が良く、適正な価格で賃貸付けが見込め適正価格で購入することが安定して効率のいい投資に繋がり、資産を着実に拡大させていく秘訣になります。

年間100件に迫るペースで毎月区分マンションの取引を積み重ねる期待の若手コンサルタント 後田(うしろだ)だからこそ、投資分析だけでは読み取れないリスクを回避する為の目の付け所を、出し惜しみなく分かり易く解説させて頂きます。 皆様のご参加をお待ちしております。

【第二部の講義内容】
1、こんな物件買ったら失敗する!?手を出していけない事例
2、中古マンションは管理を買え。その理由
3、2017年:1R最多販売賞を受賞した「男」が語る首都圏区分マンション投資の魅力

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 木内哲也/後田 博幸
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 不動産投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2018年3月28日
日時
    開場時間 13:00
    会場 名古屋大同生命ビル 第2会議室
    会場住所 東京都名古屋市中村区名駅4-23-13
    備考 セミナーお申込み、無料の個別相談につきましては下記の連絡先までお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00〜19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す