スピリットトレーニング 体験プログラム

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月20日(金)13:10〜

場所:
D→START名古屋丸の内
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

心理学論(メンタル)×帝王学論(カリスマ)×経営学論(マネジメント)
これら3大学論に付随する、10個のスピリットトレーニングの理論、「リーダー資質育成理論」「繁栄的思想形成理論」「人心掌握術理論」「自己管理能力育成理論」「ライフタスク管理術理論」「社会ゲーム理論」「セルフマーケティング理論」「経営資源管理理論」「孫子兵法故事学経営兵法解釈理論」「理念構成理論」を一つのコンテンツにまとめ上げた唯一無二のトレーニングプログラムです。

このセミナーで学べること

たった5ヶ月で精神育成のプロフェッショナルとして自己確立し、メンタル(精神)を超えた心理領域であるスピリット(理念)を言語化・体系化することで自身のポテンシャルを最大限発揮させる。10の専門理論を体得することで『論理的思考・指導力・自己表現力』を劇的に向上させ、あなた自身とあなたの周りが感動するほどの成果を手に入れたくありませんか?

スピリットトレーニングとは?
全世界で〝神様〟と呼ばれる総勢30名以上の著名な経営者たちのビジネス哲学に加え、先見の名著に記された世界の理を、従来の精神育成理論に落とし込んだ『メンタルトレーニング』に変わる全く新しい精神育成理論。それが『スピリットトレーニング』です。そして、その理論をスポーツ現場(競技シーン)で使えるようにまで落とし込んだものを『アスリートスピリット』と呼びます。

スピリットトレーニングでは、現役アスリートとしての能力を開花させるとともに、引退後のセカンドキャリアで社会に通用するビジネス感覚を養うこともできます。
『メンタルトレーニングはもう古い。』

〝創造的破壊〟を持って、従来の日本スポーツ精神強化育成における文化の再構築を行う。
スポーツメンタル後進国の日本を、スポーツスピリット大国 JAPAN に。

概念を変えるには、まず〝使っている言葉〟を変えなくてはいけません。「アスリートスピリット」 という 「スポーツメンタル」 という言葉に変わる新たな言葉を浸透させることで、日本の精神強化育成に対する誤った固定概念を根底から変えていきます。
スピリットトレーニングのカリキュラムでは、日本に蔓延しているスピリットとメンタルの双方の混同状態を明確に定義分けすることで、その混乱状態を解消し、従来の日本が持っていたスポーツ精神強化育成の概念を「創造的破壊」を持って改革し、我が日本国のアスリート総競技力の向上に努めていくことを最大目標にしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Only1
講師名 森ユウスケ
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー コーチングセミナー
参加対象 アスリート、メンタルトレーナー、治療家、スポーツコーチ
参加条件 「本気で学びたい」「本気でスポーツ業界を変えてやる」という熱い志を持った方
申込期限 2018年7月19日
日時
    開場時間 13:00
    会場 D→START名古屋丸の内
    会場住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-29丸の内ia5F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました