□■『多種多様な投資で人生をアップグレード!』紀村奈緒美さん登壇!■□

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コインランドリー,シェアハウス

セミナー開催日程

2018年8月26日(日)14:00〜

場所:
富士ソフト アキバプラザ 7F EXルーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー

第1部:サラリーマン投資家のための不動産「冬」時代の乗り越え方、複数の投資副業活用セミナー
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!


参加費 2000円 
※当日現金でお支払いください。(おつりの無いようにご協力下さい。)

☆★☆★初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。

このセミナーで学べること

【サラリーマン投資家のための不動産「冬」時代の乗り越え方、複数の投資副業活用セミナー】


紀村さんは次のようにおっしゃっています。
「私は、7年前から資産づくりの勉強をこつこつやってきました。 その凝縮したノウハウと、
一番大事な原点の部分をこのセミナーでお伝えします。
私が7年前に聞きたかったこと、その答えが詰まったセミナーです!

私は7年間、資産づくりのプレイヤーとして成果を出してきました。
そのおかげで、いまでは資産が自分の代わりに働いてくれています。
だから、自分に時間の余裕ができました。

それまでの私は、仕事・残業・休日出勤の繰り返しで、
会社からお給料をもらっていましたが、時給に換算するとたったの760円でした。

仕事は好きでやりがいを感じていましたが、このままでは、働いて働いて何も残らない人になってしまう。。。
そう考えて、働き詰めの生活から脱却する方法を考えました。

そのときに、資産に働いてもらう方法を知り、会社員の副業として資産づくりの勉強を始めました。

いまでは、自分の存在給(存在価値)は飛躍的に向上し、49倍になりました。
みなさんも、知らなかったことを知るだけで、生活が変わっていきます。

今回のセミナーでは、人生をアップグレードできた、
資産運用のノウハウの中でも初心者の方に特に覚えていただきたい基本の考え方を大公開いたします!」

昨今、特にサラリーマン投資家にとって不動産投資による収益を上げづらい、
そして融資の引き方が難しくなっていると感じている紀村さんが、サラリーマン投資家が今後どのような考え方で、
そしてどのような投資先に投資をしていくべきなのかを解説してくれます。

紀村さんのお考えに共感できる方、新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、紀村さんがわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから 仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく 相場分析や取引の仕組み・リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。


【紀村さんとの特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない紀村さんに直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 紀村奈緒美さん
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / コインランドリー / シェアハウス
参加対象 ☆★☆★初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。
参加条件 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2018年8月25日
日時
    開場時間 13:30
    会場 富士ソフト アキバプラザ 7F EXルーム
    会場住所 東京都千代田区神田練塀町3
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
    ≪注意事項≫
    ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す