新春!ファイナンス攻略!税金対策!!★金利1%台★東京圏のアパート経営!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月5日(土)13:30〜

場所:
リファレンス西新宿大京ビル貸会議室 S208
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

金利0.9%~低金利で融資を受ける秘訣とは!?
しっかりした購入計画で効率の良い運用をお手伝い!!
取引実績20行以上!!お客様に合わせたファイナンスをご提案いたします。

このセミナーで学べること

~少ない自己資金でも1棟アパート・1棟マンションオーナーになれる~

管理戸数8000戸以上、500人以上の融資付け実績をもとに、物件の選び方・融資のポイント・売却時にお金を残す方法まで徹底解説します!

Q:あなたはこんな悩みを抱えていませんか?セミナー参加前によくある質問を一部ご紹介

Q, 不動産投資を始めたいけど、どんな物件を購入すべきかわからない
A, どんな物件が投資向きかお答えしましょう!

Q, 不動産屋さんが多すぎていったいどの会社で買えばいいの?
A, 数ある不動産会社の中でもここまでしっかりサポートできる会社は少ないと自負しております!

Q, 投資効率の良い一棟物件を購入したいけど、自己資金に自信がない
A, まずはどんな金融機関があるのかお話しします。お客様に合う所を一緒に考えていきましょう!

Q, 買いたい物件があっても、これ以上増やせるか分からない
A, 属性によってはまだまだいける場合もございます。情報共有しましょう!

Q, 購入後の運用で失敗しないか不安
A, 失敗しないような物件を買うのが第一です。1件目をしっかり考えていきましょう!

Q, 何棟も増やしていきたいけど自分はどこまで増やせるの?
A, お客様によりますが5棟~10棟位平均して取得されております。

Q, 保有物件の賃貸管理だけ任せたい
A, もちろんお任せ下さい! 1都3県であればご対応させて頂きます。

Q, 今持ってる物件は本当に大丈夫?
A, 物件の立地や利回りを教えて下さい。厳しいそうであれば対策を講じましょう!

Q, 購入後の税金対策の方法がわからない
A, 当社の顧問税理士とも相談し最大の節税方法を考えます!


 ▼  ▼


1つでも当てはまったかたはぜひ弊社のセミナーに起こしください!

参加された方はほとんどの悩みを解決しております。

今後はお客様の強い味方の一人になれたら幸いです。



当社が提唱する新築1棟アパート経営 3つのメリット

★入居率98%実績の当社管理で安心‼
★不動産購入から売却までトータルサポート!!
★20代からでも少ない自己資金で購入することができる!!


・将来の為に不動産投資をしたくても、競争が激しい為、なかなか優良物件が見つけづらい…
・東京近郊で物件を探すとなると、ローンの通らない物件ばかり…。
・実際、中古不動産と新築不動産はどっちがいいの…?


不動産投資ブームの影響で、優良物件は以前に比べると取得が難しくなってきております。

新築物件も中古物件でも、東京近郊の好立地で高利回り物件を見つけるのはなかなか難しい!!

しかし、当社がお伝えする新築投資法なら、東京近郊の好立地に、優良物件を取得することも可能になります。

当社の企画物件は全て駅徒歩10分圏内、設備も分譲マンションに引けを取らないオートロック・全室フローリング仕上げ・室内洗濯機置場・バストイレ別・浴室乾燥機・エアコン・宅配BOX付き で劣化等級も3級以上を取得(3世代でも保有可能な構造)なんと狭小物件は取り扱いません!!

しかも家賃は近隣相場以下で設定しているので完成前にはある程度申し込みが入る仕組み、さらに全て売主物件なので家賃保証も可能、条件によっては満室まで保証も承ります。賃貸状況も毎月の月次報告書一目瞭然!!

アパート経営は満室をいかに長期間キープできるかにかかっています。
しかも金利は最低0.9%から利用可能で平均は2%前後、今だからできる低金利設定です。

もちろんお客様のニーズや投資スタイルにあわせて、銀行様のマッチイングと優良物件のご紹介もさせていただいております。

セミナーにご参加の方には初めての方でもわかりやすくメリットとデメリットをご説明させて頂きます。

その後の個別相談も随時承ります。

物件の質にこだわり、立地にこだわる為、金融機関からも好条件で融資を受けることができ、かつ満室経営を実現することが出来るのです。

今回はそんな新築投資にフォーカスしたセミナーになっております。

どんな物件を買えばよいか、どのようにリスクを回避すれば良いのかなど、

新築投資法の成功ノウハウを詳しくご説明させて頂きます。

少ない自己資金で、お給料以外に月々数万円~100万円以上のキャッシュフローを獲得しましょう!

※空室リスクが不安な方は、入居率98%以上を実現している当社のサブリース契約もご提案可能です



内容

◆当社企画の新築から築古まで幅広く取り扱っている当社だからこそ、不動産の豆知識や裏話まで公開!!
◆法人&個人でのハイブリッド戦略でより多くの資産形成を実現!!
◆融資戦略から節税対策までオーダーメイドでサポート。
◆出口戦略についても徹底解説!


当社について

新日本コンサルティングは、不動産投資のスペシャリストが集まるコンサルティング会社です。

不動産投資に関するお悩みはもちろん、どんな些細なことでもまずはご相談ください。

物件調査→ローン→購入→管理→売却まで全てワンストップでお任せいただけます!


◆実績

管理戸数:8000戸以上、入居率98% 1都3県の16号線内のみ
融資付け:500名以上
コンサルティング:年間120名以上

皆様の「わからない」「不安」「聞いてみたい」 をすべて解消いたします!

参加費は無料!! 個別相談はしないけどちょっとだけ聞いてみたいだけでも大丈夫です。


まずは、お気軽にご参加ください。



※セミナー講師は予告なく変更する場合がございます。 何卒ご了承ください。
※不動産業など同業他社のご参加は固くお断りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ㈱新日本コンサルティング
講師名 弊社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 18 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 お勤めの方
参加条件 世帯年収700万円以上の方
日時 2019年1月5日(土)13:30〜15:00
会場 ​リファレンス西新宿大京ビル貸会議室 S208
東京都新宿区 西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す