【リバウンドの原因を徹底的に破壊!】スマートで若々しい体を習慣化する!超効率ダイエット!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月19日(土)14:00〜

場所:
大阪駅、各線梅田駅から5分!大阪駅前第4ビル10階
参加費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【30代からは体で差がつく!】
日本にも肥満では出世できない時代が到来!ボディマネジメントでライバルに差をつけろ!
主催:株式会社Bio health care

このセミナーで学べること

【真実をひた隠しにし、暴利を貪るダイエット産業の闇】
本当に頭にきます・・・。
今のこの国にはあまりにも私たちをバカにした、腐ったダイエット商法が大量に出回っています。
自分自身、何の効果もないダイエット商品にお金と時間、労力を費やしてきました。
きっと自分と同じ苦しみを味わっている人達がたくさんいるはず。
そう思い、一歩踏み出して真実を話すことにしました。

もしあなたが数多くのダイエット方法にお金と時間、労力を費やして試してきたにも関わらず、満足の得られる結果を手にできていないのであれば、それは多分あなた自身のせいではありません。

ダイエットに成功してキレイになりたい、かっこよくなりたいと思いながらも、
全くやせられない、あるいはリバウンドしてしまう。
だとすれば、悪意あるダイエット産業が生み出した、ちょっとした犠牲者になっているだけです。

意思が弱いとか、自己管理ができないとか自分を責めないでください。

今までも食事制限をしたり、スポーツジムに通ったり、サプリメントを試したり、ダイエット器具を使ったり、様々なことに前向きに取り組んできたことと思います。
もしかしたら高額なパーソナルジムのプログラムを購入し、ダイエットに成功したもののリバウンドしてしまったという方もいるかもしれません。

そう、あなたは挑戦し、努力しているのです。ただ、やり方が少し間違っていただけなのです。
正しいやり方さえ知れば、成果は劇的に変わります。

大きな成果を手に入れた時、あなたの人生はどうなっていますか?

【ダイエット業界は消費者にやせて健康になって欲しいなどとは思っていない】
ではまず、昔からあるダイエット産業の腐った商法について暴いて行きたいと思います。

⑴食事制限とかいう、到底無理な方法について
食事制限は誰もがトライする方法ではないでしょうか?ではその方法でダイエットに成功し、スマートな体を維持できるのでしょうか?・・・それは無理というものです。
理由は気合と根性に頼っているからです。そんな方法は最初からやめましょう。
毎日体重、体脂肪率、食べたものや食べた量などを事細かに記録していくダイエット手帳が売っていますが、果たしてどれだけの人が記録し続けられますか?記録するのを何日か忘れて、結果が出なかったら私たちのせいですか?

最初からできない方法を提案するなんて論外です!自己管理という言葉は責任転嫁です!

⑵スポーツジム通いとかいう、フィットネス業界の罠
この方法も多くの人が挑戦するダイエット方法の一つだと言えます。
果たして太っている人が、スポーツジムに通い、劇的にやせることができるのでしょうか?・・・それも無理でしょう。
もっと言うと「やせる」という目的でスポーツジムに週に何回も通うということが困難なのです。
週に1回、土日に汗を流す程度であれば続けられる人も多いでしょう。しかしその頻度では目に見える効果は出ず、変化が感じられなければ、通う価値が見出せなくなります。事実、某大手フィットネスジムの会員の来店率は会員数の20%と言われています。残りの80%の人は幽霊会員(お金だけ払って、ジムを利用しない人)なのです。
スポーツジムに入会すればやせられるかのような口ぶりで契約させておきながら、あとは知らんぷり。都合のいい商売です。

ちなみにフィットネスジムからすると来店率が上がるほど利益が減るので、なるべく幽霊会員になって欲しいと考えているのは間違いありません!

⑶ダイエットサプリとかいう、なぜ訴えられないのか分からない商品について
もっとも簡単に挑戦できるのがこの方法でしょう。定期的に摂取する。それだけですので。
多くの芸能人の方がダイエットサプリで激ヤセしたと報告しているので、さぞ効果絶大なのでしょう!
私自身いくつもダイエットサプリを使ったことがありますが・・・・・。変化ナシ。
ユーチューブなどの動画サイトで素人の方があらゆるサプリを検証されていますが効果は・・・・微妙。
半月飲み続けてせいぜい2kgやせたとかその程度です。
※その程度ではサプリメントの効果なのかどうかは不明。
やせたい人の気持ちにつけ込んで、ろくに効果のないものを定期購入させた挙句、売れなくなったら生産中止。
もちろん広告には正直にこのように記載してあります。
※効果には個人差があります。と!
仮にある程度効果のあるサプリメントであったとしても半永久的に販売している訳でもありません。飲まなくなればまた元通りです。
これでは何の問題解決にもなっていないと言わざるを得ないでしょう!

⑷ダイエット器具とかいう、幻想を抱かせるだけのガラクタについて
ある意味ではスポーツジム通いに似ているかもしれません。ダイエット器具がスポーツジムと違うところは、
手軽に家庭で使用できるというところでしょう。もちろん私も買いましたよ!シックス○ッド!(その他諸々も)
クリロナの素晴らしい腹筋はシックス○ッドで作られた!のではなく元々です(笑)。
でもよく考えると代謝の60%は基礎代謝であり、身体活動での代謝は30%だけです。しかもその30%の中でも腹筋など全身の筋肉のごく一部に過ぎません。
他のダイエット器具も同じです。局所的に鍛えても大してやせる訳でもなく、筋肉のバランスがおかしくなるだけです。
もちろん、それも長期的に使用し続ければの話です。大概は押し入れに眠らせておくか、フリマアプリで二束三文で売り飛ばす羽目になります。
そんな商品をバンバンCMやテレビショッピングで広告して、さも理想的な肉体が手に入るかのように宣伝するのは悪意を感じますね!
ちなみに最近は夜のテレビショッピングが増えていますが、人間は夜遅くなると冷静な判断が出来なくなると言われています。
そこまで考えているのであれば、やはり悪質ですね!

⑸パーソナルジムとかいう、終わりなきダイエットサポートについて
結果を出したいのであれば、この方法が一番ではないでしょうか?なにせ結果にコミ○トしていますので!
ハードな糖質制限(炭水化物などの制限がメイン)と高負荷な筋トレを行うことで理想的な肉体を手に入れることができます。
ただし、結果をキープするのが非常に難しい方法と言えます。人間のモチベーションは「目的」「成長」「自主性」の3つから成立していると言われています。食事について事細かに指導され、反強制的に筋トレを行うというやり方では、「自主性」が大きく欠如しています。プログラム終了後は「開放感」から、食事面や運動面に一切気を使わなくなり、リバウンドする方が続出しています。
大手パーソナルジムの会社ではオプションでリバウンド保険なるものがあるようですが、サービスの内容に対してなかなかのお値段(汗)。
パーソナルトレーナーに依存し続けなければ結果をキープ出来ないのであれば、いつまで経っても出費が止まりません。売る側からすればそれが目的なのでしょう!

いかがでしょうか?あなたも以前の私と同じく、これらの商品を使いダイエットに励みながらも、思ったような成果がでなかったのではないでしょうか?

【真実を知り、実践すれば簡単にやせる】
ではどうすればやせられるのか?実は簡単なことだったんです!
短期間で成果を出しつつ、生涯に渡ってスマートで若々しい体を手に入れる方法です。
もしそのスキルをあなたが手に入れることが出来れば、大きく人生を変えることが出来ます。
スマートで引き締まった体を手に入れれば、異性からの目が変わるでしょう。男性として、女性としての魅力が高まるのは間違いありません。
太っていて、疲れやすかった人は体調が素晴らしく良くなり、より仕事に打ち込むことができるでしょう。周囲からあなたへの評価は確実に高まります。
健康面で不安があった人は、それが一気に解消されるでしょう。こrからの人生で大きな病気を患う心配などありません。本来医療に必要なはずだったお金や時間を自由に使うことが出来ます。
健康的にやせることで、あなたは計り知れないメリットを得ることができるのです。

ではどううればやせられるのか?それ考えるときに大切なのは、なぜ太ってしまうのか?ということです。
太ってしまう原因は人間の生物としてのメカニズムに潜んでいます。そのメカニズムを知れば健康的にやせることなんて簡単です。
それを理解せずして、ダイエットサプリを飲んでも、絶対に望む結果は得られません。

私がお伝えしたいのは、「真実のダイエット方法」です。この知識を手に入れた方は人生が変わる。そう確信しています。
本セミナーでは3ヶ月で無理なく10kgやせ、スマートで若々しい体を手に入れる方法について包み隠さずお話いたします。

【このダイエット方法実践者の声続々!】

・体重が19kg落ちた!
・体年齢が実年齢ー14歳になった!
・健康診断で全ての項目が正常値になり、健康面での不安がなくなった!
・水着を着ても恥ずかしくなくなった!
・体が軽くなり、気持ちも前向きになった!
・頭が冴えて仕事に打ち込めるようになった!
・ファッションを楽しめるようになった!
・5歳年下の素敵な彼女が出来た!
・とにかく体調が良い!
・毎日快便でキレが良い!

【講師プロフィール】
愛知県出身 
高専卒業後、工事現場の現場監督やメーカーの
建築技術職として一貫して建築関連の仕事にかかわる。
業務は多忙で一切食生活に気を使わない生活をしていたところ、
体重は74kg、体脂肪率は22%、ウエストは93cmまで到達。
手足は細いのにお腹だけ突き出たアンバランスな体型に。
そんな時、人生を変えるダイエット方法に出会う。
現在身長174cm、体重56kg、体脂肪率8%、体年齢は18歳と、
太っていた頃の姿を忘れるほどの体型に。
そのダイエット方法の素晴らしさと、自身の変化に感動し、
今では日本を世界で一番幸福な国にするため、
多くの肥満で苦しんでいる人々を健康的にやせてもらうべく、
日夜活動している。

【セミナー参加者の声!】
・話が理論的で理解しやすかったです。
・先生の人柄も良く、全体的に身近な話題の為に内容をよく理解でき、
 特に体への負担等の説明してはなるほどと思いました。
・最近熟睡も出来ず、日中の効率も下がり悪循環が続く中で、参加しました。
 疑問点を聞けば裏付けのある合理的な内容でした。自身の心身を最高の状態に
 するのが目的であれば一考の余地はあります。
・話がとっても分かりやすかったです。
・対処療法ではなく、人間の生体リズムに則った方法が必要と分かった。
・メディアに惑わされない情報が聞けてすごくよかった。

【こんな人にオススメ】
・今まで色々なダイエットを試したが、上手くいかなかった人。
・ダイエットに成功し、納得のいく結果を手に入れたにもかかわらず、
 リバウンドしてしまった人。
・本セミナー講師の過去の体型と同じく、お腹ばかりが出て、
 アンバランスな体型の人。
・やせて綺麗になりたい、カッコ良くなりたいと思っている人。
・慢性的に体調が優れず、仕事中に眠くなったり、疲労感が出やすい人。
・真実のダイエット、そして本当の健康について知りたい人。
・毎日のコンディションを高め、人生を目一杯楽しみたい人。

もし今までのダイエットで成果が出なかったのであれば、
このセミナーを試してみませんか?
あなたの体と人生を大きく変えるきっかけがあると確信しています!

【今なら代謝を高める特別アイテムをプレゼント中!】
あなたはよく眠れていますか?実は睡眠と肥満には密接な関係があるのです。
睡眠の質が悪いと、特に甘いものに対する食欲が増します。
逆に睡眠の質が高まれば、それらの食欲が抑えられる上に、代謝も促進されるのです。
セミナーに参加いただいた方全員に、睡眠の質を高め、代謝を促進するアイテムを
プレゼントいたします!

【最後に】
人は変わりたいと思うだけでは変われません。
でも変わりたいと本気で思い、1歩踏み出すことが出来ればどれだけでも変われます。
もちろんあなたも、以前の私と同じように。あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

株式会社Bio health care
代表取締役 小野口 悠太
http://www.bio-healthcare.jp/

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 Bio health care
講師名 小野口悠太
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ダイエットセミナー/スポーツ・健康・フィットネスセミナー/健康セミナー
タグ 健康 / アンチエイジング / ダイエット
参加対象 成人
参加条件 20歳以上
申込期限 2019年1月18日
日時 2019年1月19日(土)14:00〜15:30
開場時間 13:50
会場 ​大阪駅、各線梅田駅から5分!大阪駅前第4ビル10階
会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-1000大阪駅前第4ビル10階CUBE貸し会議室
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー