行動を起こせば人生は変わる!東京朝活!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年1月3日(木)7:00〜

場所:
スターバックス 八重洲北口店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

現状を変えたい前向きな人達が集まり、現状を変える考え方を学ぶことで新しい価値観に触れ、それまでの考え方・行動を変えて人生を変える一歩を踏み出すきっかけの場にしたいと思っています!

このセミナーで学べること

このカフェ会は、ただ異業種の人と交流したい、目的もなくフリートークしながら朝の時間を有効活用したいなどの、いわゆる、ゆるカフェ会ではございません。人生を前向きに生きて行きたい、人生を変えたい人達が、自分の将来(人生の目標)を真剣に考え、行動を起こしていくためのプロセスを学ぶカフェ会です。

・毎日同じ事の繰り返しで充実していない
・いつの間にか目標を見失い何を目指して生きているのか分からなくなった
・将来の方向性を明確にしたい、整理したい
・自分と同じ価値観を持つ人から刺激を受けたい

このようなことを、考えながらも自分を変えるために実際に行動に移す人間は世の中2割に満たないと言われています。それは、なぜか?具体的に行動を起こすための正しい考え方、知識がないために行動を起こせないのです。

行動を起こし自分を変革させていくためには、不平不満、上司の悪口、芸能ネタ、スポーツネタ、社内恋愛、毎日このようなゴシップネタしか話さない同じ会社の同僚、上司からでは得ることができない新しい価値観に触れていくことが、何よりも大事なのではないでしょうか?

私自身も皆さんの意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、自分を変革していきたいと思っています。
ぜひ、自分の将来のために投資する時間だと思って参加してみてください!

■朝活の流れ
・主催者、参加者自己紹介、参加理由の共有
・目標設定の考え方
・クロージング

■参加費用:1000円
飲食代は実費負担

*主催者情報*
大手IT企業の管理職をする30代男性。マーケティング担当。平日は本業、土日は週末起業家として事業を推進。朝活形式のセミナーで、自分の経験や学んできた事をシェアする事で一人でも多くの人に前向きな人生を歩んでいただくお手伝いが出来ればとの思いからこの活動を始めるに至る。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 社会人サークル「ActionLearning!」
講師名 社会人サークル「ActionLearning!」
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 朝活 / 独立 / 東京
参加対象 学生不可
参加条件 社会人
申込期限 2019年1月2日
日時
    開場時間 7:00
    会場 スターバックス 八重洲北口店
    会場住所 東京都千代田区 丸の内1-9-1 東京駅
    備考 お申し込み後に主催者より改めてメールでご連絡させて頂きますので、ご確認をお願いいたします。
    キャンセルポリシー キャンセルは開催日時3時間前間でご連絡ください

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す