心理学6■あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法6

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠,潜在意識,願望実現

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーでの自己催眠研究の第一人者だった山崎が講師となり、潜在意識に直接働きかけ、
「自分は仕事で成功し、結婚で成功し、幸せなお金持ちになっても良いんだ」
という自己肯定感を高める方法を実習と共にお伝えします。

すると、あなたの「可能性の枠」が広がり、幸せなお金持ちになれます。

内容
1,自己催眠の科学的な説明
2,自己催眠状態になる実習
3,自己催眠で、可能性の枠を拡げる実習

セミナー参加特典として、自宅でも、何度で繰り返し実習出来、
セミナーの全体動画も視聴できるメンバーサイトにご招待します。

このセミナーで学べること

■可能性の枠とは

非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、
成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さなくなります。

「鎖に繋がれていると逃げられない」と学習すると、逃げなくなるのです。

私たち人間も、子供の頃から作られた、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。

これを「可能性の枠」と言います



■鮮明なイメージをする

私達の脳には、

「鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなる」
という特性があります。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識の扉が固く閉まっているので「可能性の枠」を広げるまでに至りません。

自己催眠の意識状態になると、潜在意識の扉を開け、「可能性の枠」を広げる事ができると、心理学的に分かっています。


■セミナーで得られること

ソニーで研究してきた潜在意識活用法で「可能性の枠」を広げる方法を実体験すると、自宅での自己催眠であなたの可能性の枠をどんどん広げていく事ができるようになります。

その手順は、


1、自己催眠状態になり、潜在意識の扉を開け、可能性の枠を狭めている原因を探ります。

2、その原因を取り除いた自分をイメージして、自分と自分の可能性を、
生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめなおします。

3、可能性の枠を広げていくと、こんなにも幸せな人生が送れるのかということが実感できます。

4、すると、自分も仕事で成功し、幸せな結婚ができると分かり、意欲が高まる結果、自然と行動が伴うようになり、目標達成が出来ます。



■自宅でも自己催眠を続ける

セミナーに参加すると、自己催眠の音声誘導が期間限定で自宅でも聞けるようになります。

セミナー中に、この上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も難なく続けられるようになります。

気がついて見ると、幸せなお金持ちへの「可能性の枠」が大きく広がっているのです。
あなたも幸せなお金持ちに仲間入りする事ができます。



■ソニーとラディアンスの関係

ソニー(株)の創立者の井深大氏は、医療や幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで能力開発のために潜在意識の研究を積極的に行ってきた研究の第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏亡き後、井深氏の遺志を引き継ぎ、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立し24年が経ちます。
潜在意識のことは、ラディアンスに任せてください。



■仕事で成功し、幸せな結婚生活ができる鍵

私達の性格は、核の部分は3才までに決まります。
そして、性格が固まるのは小学校を卒業する頃で、そこから先は性格は変わりません。

私達の性格形成に最も大きな影響を与えているのが両親です。

しかし両親は、子作りは本能的に知っていますが、
子育ては、全くの初心者です。

子供ができてから子育て方法を学んでいくのですが、
親の立場から見た子育てはできるようになっても、
子供の立場に立っての子育てはなかなかできません。

そこで、私達は3才以下に大きな「心の傷」を負ってしまうのです。

そこで、私達が、赤ちゃんの頃、もし大きな愛情を受け取っていたらと仮定して、
自分の人生を幼少期から、大人になって、就職をして、結婚をして、年老いて、
臨終を迎え、死んで魂の自分になったらと、想定していくと、もの凄く幸せな人生を過ごしているのに気がつきます。

そうなんです。幼児期の心の傷を癒やしたら、どんな素晴らしい人生を送れるかを
鮮明にイメージすることができるのです。
すると、自宅での自己催眠を行い、自分の人生を改善していこうとするモチベーションが高まります。

女性の場合、いくら花嫁修業を頑張っても、お化粧を綺麗にしても、
男性の場合、いくら収入が高くても、婚活ノウハウを研いても、
仕事で成功し、幸せな結婚生活が出来るか否かは分かりません。

その鍵は、心に如何に余裕や自信があるか、つまり、「可能性の枠」がどれだけ広いかなのです。


■あなたもセミナーに参加しましょう。




■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する
1月23日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる心理学
1月30日

3,あなた本来の自信を取り戻し「幸せなお金持ち」になる心理学
2月6日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
2月13日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける心理学
2月20日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する心理学
2月27日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決
3月6日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功してしまう心理学
3月13日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する心理学
3月20日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する心理学
3月27日

11,潜在意識をフル活用し、幸せでお金持ちな人になる心理学
4月3日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法
4月10日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 自己催眠 / 潜在意識 / 願望実現
参加対象 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
申込期限 2019年2月27日
日時 2019年2月27日(水)15:00〜17:20
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す