他社と比較している方、ぜひ比べてください【首都圏区分マンションの現状とローンの使い方】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月26日(土)10:00〜

場所:
セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1)なぜ東京、神奈川県の1Rマンション投資にこだわるのか
2) はじめる前に聞いておくべき融資条件と使い方
中古ワンルームマンション投資の疑問、物件、賃貸管理、融資などお気軽にご相談下さい

このセミナーで学べること

弊社のセミナーは【高利回り物件】を目的としたセミナーではございません。
また少人数でしか開催する事はありませんので、参加人数によっては個別形式のセミナーになる場合もございます。

【高利回り】とは賃料と物件だけで判断する『ただの数字』だと考えております。
表面的な数字で判断するのは大変危険です。

高利回り物件の大半は入居者が退去された際、同額家賃で新しい入居者が付かないなど
リスクが含まれているからこそ高利回りなのです。
またいくら条件が良くても融資条件が悪ければそれは良い物件ではありません。
銀行評価が低く多額の自己資金が必要になってくる事もあり、多少の利回りを落としても
同じ自己資金で複数物件買った方が資金効率も良くなり、資産形成も早く出来てしまうのです。

弊社では他社には負けない価格設定で高利回り物件でなく金融機関の評価が高い物件をご紹介しております。

現在注目を集めているマンション投資だからといって軽率な判断で物件選びをしてしまうと肝心の年金対策にはなりません。
物件を購入したらそれだけで年金対策になるのでしょうか。
そうではありません。物件を購入してからが『スタート』なのです。

物件を購入してからの賃貸管理は物件選びと同じくらい重要になります。
本業があるからこそ、なるべく手間のかからないよう不動産業者に任せる方がほとんどです。

どこの不動産業者がよいのか・・・

弊社では複数の大手賃貸管理業者と独自の業務提携により、安心して任せられる「選べる賃貸管理プラン」をご用意しております。

このようにマンション投資にかかわる皆さんの疑問を一挙に解決し、明るい老後の生活をご提案いたします。

それでは当日皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ギブコム
講師名 窪島健悟/経験豊富な営業担当
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 同業他社のご参加は固くお断りいたします。
参加条件 どなたでもご参加可能
申込期限 2019年1月26日
日時 2019年1月26日(土)10:00〜12:00
開場時間 10:00
会場 ​セミナールーム
会場住所 東京都品川区西五反田1-26-2五反田サンハイツビル2F
備考 都営浅草線「五反田」駅徒歩4分
JR山手線「五反田」駅徒歩4分
東急池上線「五反田」駅徒歩4分

品川駅や羽田空港にも近いので、出張帰りや仕事帰りの少しの時間でもぜひご利用ください。
キャンセルポリシー キャンセル料は発生しません。

セミナーの受付は終了しました

東京 x 不動産投資セミナー

近日開催予定のセミナー