不動産投資初心者必聴! ゴールデンウィークを活用して、 不動産投資をじっくり学ぼう

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2019年4月30日(火)14:00〜

場所:
MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資には興味があるけど、わからないことが多くて不安・・・。
普段、地方に住んでいる、または仕事が忙しくてなかなかセミナーに参加できない・・・。
そんな方は、本セミナーにぜひお越しください!

弊社のセミナーは、参加者から「とてもわかりやすい」と、好評をいただいているので
まったく知識がない初心者の方でも、帰る頃には多くの知識が得られているでしょう。
また、強引なセールスをしないことでも知られていますので、
初心者の方でも安心できるセミナーです。

◇◆-------------------------------◆◇

このセミナーで学べること

ところで、不動産投資、特にマンション投資にはどういうメリットがあるか知っていますか?
それは主に、
1. 住宅ローンが生命保険になること
2. 家賃収入が私的年金になること
3. 所得税・住民税が節税になること
4. 高利回りの預貯金替わりになること
5. 相続税にも有利であること
の5つです。
しかし初心者の方には、これが具体的にどのようなメリットなのか、わからないですよね。

そこで弊社のセミナーでは、これら一つひとつについてきちんと説明します。
もちろん、不動産投資成功のために知っておくポイントも伝授します!
疑問点があれば、どんどん質問してください!

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥

また、多くの場合、不動産投資を行うときにはローンを組みますが、
ローンの返済が他人の資本(家賃)でできてしまうというのは、
他の投資にはなかなかない、とてもありがたい仕組みですよね。

さらに今回は、ゴールデンウィークなので、普段よりも30分長い90分のセミナーを実施。
普段地方に住んでいる方や、帰りが遅くてなかなかセミナーに参加できないという方など、
一気に不動産投資を学びたいという方にうってつけです。


不動産投資は、 「初心者だからできない」 なんてことはありません!
ぜひセミナーに参加し、実感してください。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

ちなみに、参加された方には、ちょっとした特典があります♩

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…



《タイムテーブル》

セミナー本編(約90分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 投資 / マンション / 不動産
参加対象 弊社オリジナルのテキストをお配りします♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2019年4月30日
日時 2019年4月30日(火)14:00〜15:30
開場時間 13:45
会場 ​MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
会場住所 東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す