【名古屋開催】「しくじらない起業」無料体験コンサルティング

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年3月12日(火)13:00〜

場所:
JR名古屋駅近郊のホテルラウンジ ※お申込みいただいた方に個別でご連絡させていただきます
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、コピーライターなどの個人起業家のあなたへ


Facebook●●、▲▲セールスなど
著名人が教える起業塾で全く成果を出せなかった
廃業寸前の46名の「崖っぷち起業家」たちが

最短3ヶ月で
毎月50万円を安定して稼ぐ「売れっ子起業家」と
なった秘密を知りたいと思いませんか?

このセミナーで学べること

転職8回、人生のドン底を味わった元しくじり会社員が、たった3年で人生を大逆転することができ、
廃業寸前の迷える起業家たちを
最短3ヶ月で50万円稼ぐ売れっ子起業家に導いた秘密をお届けする。
<無料体験コンサルティング>


これまでいろんな起業塾に参加したり、コンサルを受けたりしたが、
全く成果を出すことができずにいる・・・。

投資しすぎて、家族との関係も微妙になっている・・・。

また会社員に戻るしかないのか・・・。


そんな状況を卒業する方法に興味はありませんか?




こんな人におすすめです。

・独立したからには年収1000万円、月収100万円だ!と著名人が教える起業塾に参加したけれど、全く成果出すことができなかった。

・クイック&イージーって聞いてたのに、やること多すぎてわけがわからない。

・そんな起業塾、何となく再受講してしまった。

・気がつけば、1年間で200万円近く、成果の出ない投資に使ってしまっている。

・「起業コンサルタント」「飲食コンサルタント」だと同業と差別化できない。

・結局、値下げして無理やり契約してもらっている。

・家族との時間を作るために独立したのに、関係悪くなっている気がする。

・子供の習い事を我慢させているのが申し訳ない。

・ぶっちゃけ、月収100万円なんていらない。まずは会社員時代と同じぐらいの
 収入30万円〜50万円で「安定」したい。

・でも、そんなこと大きな声では言えない雰囲気。

・どの起業塾も年収1000万円、月収100万円を謳っている。自分に合った起業塾、コンサルタントが見つからない。



安定し、1日でも早く家族を安心させたい・・・
あなたはどれくらいの期間、こう願っていますか?
そして、その期間が長ければ長いほど、
「自分には独立・起業なんて無理なのかな・・・」
という思いが強くなっているかもしれません。

では、本当に「独立・起業」は難しいのでしょうか?


「いいえ、そんなことはありません」
なぜなら・・・
売り上げが上がらないのは
あなたのせいじゃないからです!

そうではなくて、
ただ、あなたのような1年目の起業家が最初にやるべき
「たった一つのこと」が手に入っていないだけなんです。

だから、独立1年目から安定するためには
あなたが「たった一つのこと」を手に入れたらいいのです。


「もしそうだとして・・・」

「じゃあ、どうしたらそのたった一つのことも自分も手にできるんだろう?」

「そんな話し、これまで散々聞いてきたよ・・・」


ご安心ください^^

今回は一人ではなかなか難しい

独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、コピーライターの方が
まず手にするべき「たった一つのこと」を一緒に考えていく機会を設けました




こんなご経験ありませんか?
独立・起業して成果を出したいと思い、その方法を学ぼうといろんな起業塾を探していた。
自分より少し前に独立していた知り合いから、「私が以前通っていた●●さんの起業塾、すごくいいよ!一緒に参加しよう!」と勧められ、
説明会に参加してみた。

3時間ほどの説明会、壇上で講師の方が話している。クイック&イージーという単語を何回も言っている。なるほど・・・、今回こそは自分でもできそうな気がする。よし!今回はこの「Facebook●●」に参加することにしよう!


講座に参加して早や2ヶ月。全く成果が出ない・・・。
あれだけクイック&イージーを連発し、テンプレートだけで簡単にできるって言ってたのに、いざ講座が始めると、「セールス」だの「マーケティング」だの
「ライティング」「ブランディング」「スピーキング」、やることだらけじゃないか・・・。全然話し違うやん・・・。

まあ、でも参加費払っているし、しょうがないから6ヶ月は通うしかないか。


そしてあっという間に6ヶ月が経ち・・・。
全く成果出なかったけど、今日が最終回。
他の人の成果報告聞くの、ただただ苦痛だったけど、それも今日も終わりかと思うと、ちょっと安心するな・・・。

結構な金額を投資に使ってしまったな・・・。
なんか家族との関係も微妙になってるし。
そう言えば、こないだ奥さんが子供の習い事我慢させるって言ってたな・・・
自分の居場所がなくなってるような・・・。こんなはずじゃなかったのに。

今日で最後だし、講師の先生と誘ってくれた知り合いに挨拶だけして帰ろう、っと。

「●●さん、6ヶ月間お疲れ様でした。なかなか成果を出すことはできなかったと思うけど、●●さんのような独立1年目の人でいきなり成果出す人なんて、ほとんどいませんから安心してくださいね。ところで●●さん、この講座再受講してみませんか?成果出そうと思ったら、最低でも1年は同じことを繰り返した方がいいと思うんですね。再受講だと70%オフの価格で参加できますから、かなりお得ですよ。どんどん新しいノウハウもお伝えしていきますから、期待してくださいね!じゃあ、この申込書書いてからご帰宅くださいね!!」


・・・・・再受講してしまった・・・
家族に何て説明したらいいのかな・・・


大きな声では言えないが、独立1年目から年収1000万円、月収100万円は目標じゃないって、気づいてるんだよな・・・。

まずは会社員時代と同じぐらいか少し多い、そうだな月収30万円から50万円ぐらいを安定的に実現できたら、それでいいんだけどな。

知識だけ、いくら増えてもしょうがないな。
とにかく1日でも早く家族を安心させたいな。




このような悩みを発生させている
根本的な原因を明らかにし、

問題解決し、「安定」を手に入れるために何をしたら良いか
明確にすることが可能です。



独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、コピーライターの方が最初に手に入れるべき、「たった一つのこと」

それは、「起業初心者のためのNO1ポジショニング」=「売り込まずに売れる肩書き」




「売り込まずに売れる肩書き」を手にすると人生はどう変わる?

Chalkart factory 葵屋
藤井浩美様


「看板屋」という肩書きから「チョークアートアーティスト」
に肩書きを変えただけで・・・
アルバイトとの二重生活から脱出し、
OL時代の2倍の月収を達成。

以前は、頼まれた仕事を低単価・短納期で
ただただこなすだけの毎日でした。

現在は、自分から提案したデザインを
採用してもらったり、
チョークアートを一般の人にも知ってもらうための
体験教室、レッスンを開催することが
できるようになりました。




体験コンサルティングの詳細
開催日時 2019年3月12日(火) 13時〜14時30分
     2019年3月12日(火)17時〜18時30分
     
料金 通常コンサル 90分 無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エンパシー・ラボ
講師名 桂 裕
参加費用 無料
定員 1 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 独立 / 起業
参加対象 独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、コピーライターなどの個人起業家の方
申込期限 2019年3月11日
日時 2019年3月12日(火)13:00〜14:30
開場時間 12:55
会場 ​JR名古屋駅近郊のホテルラウンジ ※お申込みいただいた方に個別でご連絡させていただきます
会場住所 愛知県名古屋市中区
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました