声を変えて自信に満ちた性格を手に入れる!「伝わる声のトレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
傾聴,提案

セミナー開催日程

2019年4月27日(土)11:15〜

場所:
第一丸善ビル6F:モチベーション&コミュニケーションスクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・自信がなさそうと言われる。
・声が小さいと言われる。
・苦手な人がいると委縮してしまう。
・人前で話すことが苦手。
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう。

こういったことでお困りではありませんか?

長年培ってきた性格を変えるのは簡単ではありませんよね。
ただ、声を変えることで、性格が変わるとしたらいかがでしょうか?

『声は人なり』という言葉があります。
声にはその方の人柄が表れるということです。
※以下、セミナー内容に続く...

このセミナーで学べること

柔らかな声は優しい人柄を、明るい声は明るい人柄を思わせます。
逆に小さくか細い声は気弱な人柄をイメージさせます。

声が小さい方、人見知りの方、あがり症の方、対人関係でお悩みの方は、まずは声を変えることで、そのお悩みを一緒に解決していきませんか?
是非あなたのエントリーを心よりお待ちしております!

〇セミナー内容:

◆レジュメ1:自分の声はどんな声?
1)自分の声の癖に気づく方法
2)声を変えることで性格を変えていくメソッド

◆レジュメ2:自信に満ちた声とは?
1)人前で堂々と話す3つのポイント
2)説得力のある声を身につける

◆レジュメ3:声から性格を変えていく!
1)声の体重をコントロールする。
2)声の温度をコントロールする。
3)声の速度をコントロールする。

◆レジュメ4:表現力をつけて自分をバージョンアップさせる!
1)こんなときどうする?
2)自信を持って話す練習方法

以上をもとに、自信に満ちた声を手に入れる「声のトレーニング」を実施していきます。
ほんの少し声を変えることで、まったく別人のように変化していきます。

声は一生お付き合いしていくあなたの大切な友達です。
ぜひこの機会に、自分の声を変えることで、自分の性格を変えて、周りの方との円滑なコミュニケーションを手に入れてみませんか?

〇受講者の声:

・20代女性(営業職)
いままでずっと緊張して話していましたが、意図的にリラックスするす方法を教えて頂き非常に気分が楽になりました。今後は決して無理なく自然体で話すことができそうです。

・30代女性(保険業):
ほんの少し話し方を変えただけなのに、これほどまでに違いがでるとは思いませんでした!まさに驚きの連続でした!

・30代男性(講師職)
自分は「声が出ない、うまくしゃべれない」と思い込んでいました。しかし、この思い込みを差し替える変えることで、話し方が随分変わりました。本番が楽しみです。

○こんな人にオススメ○
1:自信を持って発言することが苦手な方
2:人前で緊張することが多い方
3:報告や会議での発言が苦手な方
4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方
5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方

○期待できる効果○
1:自信をもって話せるようになる。
2:伝えたいことが伝わるようになる。
3:説得力が増すことで聞き手に納得してもらえるようになる。
4:感情をしっかり表現することで自分の殻がやぶれるようになる。
5:チャレンジできる前向きな性格に変わる。

〇参加者特典:
1:「声を変えて性格を変える」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、三宮、福岡等、全20ヵ所でコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 平山 幸聖(ひらやま こうせい)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / 傾聴 / 提案
参加対象 1:自信を持って発言することが苦手な方 2:人前で緊張することが多い方 3:報告や会議での発言が苦手な方 4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方 5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方
日時 2019年4月27日(土)11:15〜12:45
会場 ​第一丸善ビル6F:モチベーション&コミュニケーションスクール
東京都新宿区西新宿6-16-12
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す