三宮:自信をもってハキハキ話せる!「ビジネスボイストレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
性格,筆跡

セミナー開催日程

2019年4月27日(土)10:15〜

場所:
MSインターナショナルタワー2F(クレエコール外国語スクール内にお入りください)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・自信がなさそうと言われる。
・声が小さい、滑舌が悪いと言われる。
・苦手な人がいると委縮してしまう。
・人前で話すことが苦手。
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう。

こういったことでお困りではありませんか?

話し方や言葉遣いによって、その方の性格や育ちが見えてくることがありますが、実はその方が発する声によっても性格や育ちがわかったりするのです。

ハキハキとよく通る声でお話する人は明るい性格を思わせます。
逆に小さくか細い声の人は気弱な性格をイメージさせます。

ぜひ、自信をもってハキハキ話せるスキルを身につけ、自信に満ちた性格を手に入れてみませんか?

このセミナーで学べること

〇セミナー内容〇

心がスッキリ晴れやかな人は非常に聞き心地が良い話し方をします。
逆に不安で心が乱れている人はどこか詰まったような話し方をします。

当スクールでは、過去の受講生のデータにより、その方の話し方の状態から、その方の内面がわかるようになってきました。

本セミナーは、まずご自身の話し方を把握し、ベストな状態に改善していくために、ビジネスボイストレーニングを実践していきます。

<セミナーの流れ>

◆レジュメ1:ハキハキ話せるビジネスボイストレーニング
1)スタートで気持ちを整える
2)ご自身の話し方・声の状態を確認してみよう!

◆レジュメ2:自信に満ち溢れた声とは?
1)印象を大きく変えるハキハキした声とは?
2)本当の声はどこから出ている?

◆レジュメ3:自信を持って話すポイント
1)自身がみなぎってくる表現力の磨き方
2)演じてることの凄さを体験しよう!

◆レジュメ4:実際に自信をもってハキハキ話してみよう!
1)周りの評価が劇的に変わる話し方とは?
2)最高の話し方にチャレンジしてみる

以上をもとに、自信をもってハキハキ話せる「ビジネスボイストレーニング」を一緒に実践してまいります。

声はあなたが一生お付き合いしていくとても身近な存在です。
ぜひ、あなたの声を自信に満ちた声に変えていくことで、あなたの人生も自信に満ちたステキなものにしていきませんか?

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。


〇こんな人におすすめ〇

1:自信を持って発言することが苦手な方
2:人前で緊張することが多い方
3:報告や会議での発言が苦手な方
4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方
5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方

〇期待できる効果〇

1:自信をもってハキハキ話せるようになる
2:良く通る声で話せるようになる
3:言いたいことが確実に伝わるようになる
4:説得力が増して聞き手に納得してもらえるようになる
5:自信を持って発言できる前向きな性格に変わる

〇参加特典〇

1:「自信をもってハキハキ話せるセミナー」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
3:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは?
札幌、仙台、新潟、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。年間1,000回コミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:船越 美夏(ふなこし みか)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 性格 / 筆跡 / コミュニケーション
参加対象 1:自信を持って発言することが苦手な方 2:人前で緊張することが多い方 3:報告や会議での発言が苦手な方 4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方 5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方
参加条件 1:自信を持って発言することが苦手な方 2:人前で緊張することが多い方 3:報告や会議での発言が苦手な方 4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方 5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方
日時 2019年4月27日(土)10:15〜11:45
会場 ​MSインターナショナルタワー2F(クレエコール外国語スクール内にお入りください)
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-8
備考 ≪アクセス≫各線三宮駅から徒歩3分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す