【富山開催】今後の不動産投資戦略と展望

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月15日(土)13:30〜

場所:
ボルファートとやま 4F「珊瑚の間」
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【100名を超える会場が満員御礼となったセミナーが富山開催決定!】750億円を超える不動産運用管理を行うCFネッツグループ代表の倉橋が、日本のマクロ経済予測と今後の不動産投資事情、そして金融事情から踏まえた投資スタンスまでを解りやすく解説します。まだまだ油断ができない不動産市場。その中から極めて少ないビジネスチャンスを掴みたい方は必見の内容です。どうぞ奮ってご参加ください。

このセミナーで学べること

今後、さらに金融機関の融資が厳しくなり、不動産投資の環境は悪化することが予想されます。

また日本の人口減少、国民所得の減少、そして消費税増税による可処分所得が減少する中で、不動産投資環境も二極化が進むことになると考えられます。
2018年に起こったスマートデイズとスルガ銀行の不正融資事件、その後に続く不祥事から、金融庁は不動産に対する融資について厳しい規制が発せられ、地方銀行はさらに厳しい状況に追いやられ、これらは直接的に不動産融資の市場を縮小させると考えられます。
また国際社会における日本の経済は、今後どうなってゆくのか。
今回の講演は、日本のバブル経済の崩壊、その後の日本経済の低迷期、そして日本国内の人口の変動による不動産ニーズの二極化を的確に予想し、現在、750億円を超える不動産運用管理を行うCFネッツグループ代表の倉橋隆行氏をお呼びし、日本のマクロ経済予測と今後の不動産投資事情、そして金融事情から踏まえた投資スタンスまで、幅広い範囲を解りやすく解説させて頂きます。
本講演は東京、大阪のみで開催と決まっていましたが、今回、このミッキー塾での講演をお受けして頂きました。
倉橋氏の人脈は、政治家から実業家、様々な投資家まで幅広く、マスコミ等で公表されているものではなく、実体的な情報網をもっており、今回の講演でも、日本国内だけでなく、世界経済から見たマクロ経済のお話も伺うことになっています。
併せて実業家としての実業における不動産投資と節税や、実業の中に不動産活用なども盛り込んだ内容となっておりますので、不動産投資に興味のある方から既に不動産投資を実践している方、そして実業として企業を経営している方まで、幅広くお楽しみ頂けます。
今回の講演は「無料」となっております。倉橋氏の講演は、年に一度の講演ですので、お時間のある方は、この機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 倉橋隆行
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / セミナー / 不動産
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年6月10日
日時 2019年6月15日(土)13:30〜16:30
開場時間 13:00
会場 ​ボルファートとやま 4F「珊瑚の間」
会場住所 富山県富山市奥田新町8-1
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す