【脱!区分所有】アパート経営オーナーへ! 税理士が直接伝授!法人化で減税対策&融資が付く㊙術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アパート経営セミナー,情感不動産

セミナー開催日程

2019年4月12日(金)19:30〜

場所:
AP東京丸の内 Hルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

税理士が伝授する、法人化でもっと得する不動産投資!
区分所有はリスクは高いがリターンが少ない…。とお悩みのオーナー様。アパート経営&法人化に切り替えてもっと安定経営しませんか?
融資が付く㊙情報も公開! 成功の鍵は「差別化」!新しい選択肢とは?

このセミナーで学べること

【脱!区分所有】アパート経営オーナーへステップアップ!税理士が直接伝授!法人化で減税対策 & 融資が付く㊙術

★区分所有で3 戸の物件を経営中、退去毎に次の入居者がつくまでのスピードが遅くリスクに悩んでいる。
★結局、毎月の収入が小さく経営に対しての旨味を感じない…。 などとお悩みの方へ!

個人の税率より法人の税率のほうが減税されることや、役員報酬をとることで給与所得控除で所得を圧縮できる。などなど法人化には様々なメリットが!

★税理士が伝授する、法人化でもっと得する不動産投資術!

不動産投資を行う中で必ず大事になるのが税を抑えて、利益を増やすこと。おもわぬ損をしないためにも、税に関しての学びは必要です!
そんな学びの場となるよう今回は税理士の先生をお招きして「税と不動産投資」の特別講座もご用意しました!

■アパート経営への切り替えで心の安定と将来設計を!

収入面にも夢があり、経営自体を楽しめるアパート経営への切替方法を伝授!
しかも! 成功談だけでなく、失敗談もお話します。いい所だけではなく、アパート経営の悪いところも学べるセミナーです!
これからアパート経営に切り替えを検討している方にピッタリのラインナップ!

■こんな方におすすめのセミナーです
・現在区分所有経営をされている方
・税理士に直接色々と質問してみたい方
・区分所有経営で数々のリスクを経験されている方
・法人化に切り替えて不動産投資をしようと考え中の方
・ありきたりなアパート経営では満足できない方
・シンプルにもっと稼ぎたい方!
・切り替えたいけど融資が付くか自信が持てない方

一つでも当てはまった方は、ぜひお越しください。経験豊富なコンサルタントがノウハウをお伝えします。

■セミナー内容

★脱・区分所有!アパート経営への切り替えで心の安定と将来設計を!
★税理士が伝授する、法人化でもっと得する不動産投資術!
★アパート経営の天国と地獄!いい所も悪いところも全部聞けちゃいます!
★アパート経営成功の鍵は「差別化」にあった!

■アパート経営成功の鍵は「差別化」にあった!新しい選択肢となる差別化とは?
全国どこを見ても同じようなアパートばかり。
今のアパートに入居される客層は、「磨かれた個性」を持っている方々ばかり。

そこに対応した魅力ある建物を建築しないと、築年数が経過すると「毎回の家賃交渉や空室リスク」に悩まされることに…。
差別化する新しい選択肢とは?

情感不動産が数多くの経験から作り上げた満室経営を現実する新しい選択肢を是非一度お聞き下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライフステージ / 情感不動産
講師名 沖田 豊明氏/角屋 秀明
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / アパート経営 / 情感不動産
参加対象 このセミナーは、不動産投資経験者向けの減税対策&融資が付くマル秘術
申込期限 2019年4月11日
日時 2019年4月12日(金)19:30〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​AP東京丸の内 Hルーム
会場住所 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す