Amazon輸出を使って物販で新規事業を作るノウハウセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月21日(火)16:00〜

場所:
フクラシア八重洲(東京)会議室C
参加費用:
無料
タグ:
#物販,#新規事業,#Amazon

セミナー詳細はこちら

当セミナーの内容
アマゾン輸出で新規事業を作る手法をたった2時間半でお伝えします。

アメリカAmazonの売れる仕組みとは何なのか?
消費税還付の仕組みとは?
法人が輸出で新規事業を作るメリットは何なのか?
利益を出すために、どのような仕組みやシステムになっているのか?
人手を極限にまで減らすことができる方法とは?
アマゾン輸出に関する濃い内容が凝縮された、2時間半をお送りします。
セミナーが終わる頃には、アマゾンで新規事業を展開するイメージが出来ているでしょう。

このセミナーで学べること

「物販で新規事業をつくるセミナー」はこんな人にオススメです
・新しいキャッシュポイントを確保したい
・アマゾン輸出に興味がある
・会社の売上をさらに伸ばしていきたい
・本業の売上伸び率が限界
・物販事業のノウハウを知りたい
もし、あなたがひとつでも該当するなら、これはあなたへの手紙です。どうか続きを読んで下さい。

なぜ物販市場はアツいのか?

◆ 物販市場は伸び続けている

ご存知の通り、インターネットにおける物販市場(イーコマース)は日本だけでなく、世界的にも年々伸び続けています。
この傾向は当面続き、世界の物販市場の未来は、ますます大きなものになると考えられています。

◆ 世界のBtoC電子商取引市場規模(単位:兆USドル)

◆ 伸びている市場で戦う
あなたのビジネスがいま展開している市場の規模は、どのぐらいあるのかご存知でしょうか?
もしも、市場規模が縮小したのにも関わらず、いまと同じことを続けていたらどうなるでしょうか?

伸びているインターネットの物販市場にはたくさんのチャンスがあります。逆に縮小していく市場では生き残りをかけた競争が始まります。
あなたの本業の市場は伸び続けていますか?

◆ 北米Amazonの市場規模
さまざまな物販市場の中でも、アメリカAmazonの市場は特にオススメできます。

なぜなら、日本Amazonと比べて、売上の規模が約8倍もあるからです。
さらに、一番大変な「集客」という部分をAmazonに任せられますし、なにより“売れる仕組み”が整っています。


◆ 自社商品はいらない
よく「自社商品がないのですが、大丈夫ですか?」とのお声を頂きます。

大丈夫です。自社商品は必要ありません。
むしろ、自社商品がない人の方が、物販に対しての偏見がないため、売上を上げやすいでしょう。

なぜなら、自社商品に引っ張られないで売れると分かっている商品だけを仕入れることに集中できるからです。

◆ ◆ 当セミナーの内容 ◆ ◆
アマゾン輸出で新規事業を作る手法をたった2時間半でお伝えします。

・アメリカAmazonの売れる仕組みとは何なのか?
・消費税還付の仕組みとは?
・法人が輸出で新規事業を作るメリットは何なのか?
・利益を出すために、どのような仕組みやシステムになっているのか?
・人手を極限にまで減らすことができる方法とは?
アマゾン輸出に関する濃い内容が凝縮された、2時間半をお送りします。

セミナーが終わる頃には、アマゾンで新規事業を展開するイメージが出来ているでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エクスペリエンス
講師名 橋本宏樹
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ 物販 / 新規事業 / Amazon
参加対象 新しいキャッシュポイントを作りたいと経営者様限定
参加条件 経営者
申込期限 2019年5月20日
日時 2019年5月21日(火)16:00〜18:30
開場時間 15:30
会場 ​フクラシア八重洲(東京)会議室C
会場住所 東京都中央区八重洲2丁目4−1 ユニゾ八重洲ビル3F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

2019年5月21日 東京開催

近日開催予定のセミナー