マネサポ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファイナンシャルプランナー,FP,収入,不安,将来,将来設計

セミナー開催日程

2019年7月20日(土)14:00〜

場所:
Creator’s District
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

年金、老後の不安に寄り添い将来の『お金』について考える。
年収500万円以上の女性限定のお金の勉強セミナー【マネサポ】
将来のお金について60分、一緒に勉強してみませんか?

このセミナーで学べること

思い当たることありませんか?

・自分に適切な金融商品って何だろう?
・老後、いくらあれば安心なのか知りたい。
・将来や老後について勉強する機会がない。
・お金の貯め方、増やし方を知りたい。

マネサポではこのような不安を抱えている方にご参加頂き、好評です。

・将来の収入に不安を感じている。
・お金の貯め方、増やし方のポイントを知りたい。
・自分に合った投資を知りたい。
・お金の勉強をしたい。
・老後、どれくらいかかるか知りたい。

そんな、あなたのためにセミナーのポイント・メリット

・実績多数の女性FPが女性目線で講義します。
・大半の方が初めて参加される方ので知識がなくても安心して学べます。
・お金の使い方が効率よく出来る様になります。
・将来設計をしていくための基礎知識が身に付きます。

セミナーの流れ

1.セミナー開始時間30分前より受付開始
2.セミナー開始(所要時間60分)
3.全員にスイーツ・スタバギフトカード(1,000円分)プレゼント
4.希望者のみ、個別相談会(30分)

マネサポについてのQ&A

Q.どんな人がセミナーに参加してますか?

A.「将来が不安」「お金に対して考えなきゃと思ってたけど勉強する時間がなくて」というお金に対しての知識を得たい方や不安を抱えている方が参加されています。
また参加者の大半が初めて参加する方になります。

Q.どのくらいの規模のセミナーですか?

A.セミナーの日程によっても多少の前後はありますが、10名〜20名程度のセミナーとなります。

Q.参加料はかかりますか?

A.無料にてご参加いただけます。セミナーに参加頂いた方にはスターバックスギフトカード1000円分とスイーツをご用意しております。

Q.投資は考えていないけど、お金について勉強したいのですが参加できますか?

A.投資を考えていない方でも、現在の暮らしをより良くしたい、出費が多いから節約したいと思っている方にとって身になるお話をさせて頂きますのでぜひご参加ください。

Q.どんな人が講演してくれますか?

A.年間150件以上の相談を受けている実績をお持ちの女性ファイナンシャルプランナーが女性目線で講演をさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MOT株式会社
講師名 大谷 紗江子
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ ファイナンシャルプランナー / FP / 収入 / 不安 / 将来 / 将来設計
参加対象 女性向けのセミナーのため女性限定とさせて頂きます。
日時 2019年7月20日(土)14:00〜15:30
会場 ​Creator’s District
東京都渋谷区渋谷1-17-1TOC第2ビル

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す