• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【ケーキ付き】20歳代後半~40歳代の働く女性へ! 将来を豊かにするためのお金の勉強会

  • 東京 開催
  • 【女性限定】美味しいケーキとお茶付き♪

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
自分に見合った投資が何か知りたい方
ゆとりある老後生活を送りたい方
将来のお金に不安のある方
このセミナーで得られる効果!
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
自分が不動産投資をすべきか否かの判断ができます
オーナー様の実体験を聞くことができます
老後の備えにはどういった方法があるのかがわかります
将来の不安を取り除けます

今回は、勉強会です。講師と受講者のような堅苦しいものではなく、一人の女性として皆で話しましょう!スタッフも全員女性なので安心。お気軽にご相談もしていただけます。

このセミナーで学べること

●将来にお金の不安はあるけど、どうすればいいかわからない人は意外に多い
 

自分磨きに専念している人、趣味に没頭している人、仕事を頑張っている人・・・など、
充実といっても、いろいろな充実スタイルがあることでしょう。

 
しかし、「老後2000万円不足問題」や不景気、
増税するのに給料は上がらない…など様々な問題があり、
今は充実していても将来に対して不安がある、
特に将来のお金に不安を持っている人は多いのではないでしょうか。
 

今回の勉強会では、
・将来の安心を得るための、知識や知恵が知りたい。
・同僚や友人、パートナーにお金の話をするのはなかなかしにくいけど、同世代の女性がどんなお金の対策をしているか知りたい。
・老後2000万円不足するというニュースはよく耳にするけど、実はよくわかっていない。正直何から始めていいか分からない。
・貯金以外にどんなお金の運用方法があるかを知りたい。
・充実している毎日を、この先もずっと続けたい。
と思っている方には、うってつけの内容です。
 

●男女の所得の格差はまだまだある。だからこそ、自立して考えるべき
 

女性と男性は、残念ながらまだまだ同一労働同一賃金ではありません
(あくまで一般の話で、そうではない企業や組織もあります)。

「女性は男性の70%程度の所得」というデータもあります。

所得代替率が年々下がっていますし、そもそも女性の所得は一般的に少ないので、
必然的に女性のほうが男性よりも受け取る年金が低くなってしまいます。
 
今回、この勉強会を開こうと思った理由は、ここにあります。

受け取れる年金も少ないのであれば、自分で何かをしなくてはならない。
その方法を学べる勉強会を開き、少しでも役に立ちたい、と考えています。
 

今回の勉強会では、将来の不安から老後の備えとして、
実際に不動産投資を始めた40代の女性の方をお招きします。
この方は、皆様と同じように、現役の会社員の方です。

株なども行っていますが、皆様と同じように将来に不安を感じ、
資産形成の一つとして、安定して収入が入る不動産投資を30代から始められました。

当日は、ご自身の体験談やアドバイスを交えつつ、ざっくばらんにお話しいただきます。
 

今回は、勉強会です。講師と受講者のような堅苦しいものではなく、
一人の女性として皆で話しましょう!
スタッフも全員女性なので安心。お気軽にご相談もしていただけます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
そして会場は、人形町にあるオシャレなレストラン♪
美味しいケーキをご用意してお待ちしております!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〈スケジュール〉
13:30 開場

14:00~15:30 C.Mオーナー×PIM女性スタッフ


※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※途中退場はご遠慮頂いております。


●セミナー内容のお問い合わせや、参加・キャンセルに関するご連絡はこちら
080-3427-7670

●当日道に迷われた際のご連絡はこちら
03-3664-9735



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 C.Mオーナー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ オーナーセミナー / 不動産 / 投資
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
日時 2019年9月28日(土)14:00〜15:30
会場 ​ランコントレ・トント
東京都中央区日本橋人形町1-1-2
備考 【アクセス】
地下鉄日比谷線 人形町駅 A2出口 徒歩2分
地下鉄都営浅草線 人形町駅 徒歩4分
地下鉄半蔵門線 水天宮前駅 8番出口 徒歩4分
地下鉄東西線 茅場町駅 徒歩6分
地下鉄都営新宿線 浜町駅 徒歩6分
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い立地のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本では消費税増税や金融緩和政策、社会福祉の取り組みなどがニュースなどで取り上げられており、世界でも中国のバブル経済や北朝鮮問題、ヨーロッパの不景気などと、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

株式会社PIM の開催セミナー