【緊急限定開催】治水対策が分かれば、怖くない!~多摩川になくて、鶴見川にあったもの!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー,年金対策

セミナー開催日程

2019年10月22日(火)17:00〜

場所:
株式会社和不動産
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

【QUOカード1000円分プレゼント】東京都の治水対策を知れば、洪水被害は怖くない。下町を選ぶ理由とは!今回の台風19号は地域や場所によっては大きな洪水被害が発生し、被害の爪痕を遺しました。 当セミナーでは、台風災害でマンション投資が心配になった方に、台風上陸によって見えたエリア選びの重要性についてセミナーで解説していきます

このセミナーで学べること

《キャッシュバックキャンペーン開催中!》【QUOカード1000円分】初回参加の方に限りキャッシュバック!(*参加費500円は別途頂戴致します)

100年に1度といわれる台風19号から学ぶ、災害に強いエリアとは?

広範囲にわたり上陸した台風19号は大きな被害をもたらしました。
しかし今回の台風19号の上陸により人々はまた、学ぶこともありました。
今回の被害から見ると川の氾濫の被害に遭ったエリアと川の氾濫が無く無事に済んだエリアがありました。この様に同じ川でも被害の差が明確となりました。危ない、危ないと言われている「荒川」が氾濫とはならず、また、海抜の低い城東地域「江東区」・「墨田区」・「台東区」等でも水害リスクが高いと言われながらも全く被害が無かったのには、理由があるのです!
では、この差は何だったのでしょうか。今回の川の氾濫から治水対策を行っているか、行っていないかの違いが被害の差に繋がったのです。
不動産投資をする上で、「天災」を避けるように、物件選びを行うことは大切です。自分の思い込みで物件を選ぶのではなく国交省が取り組む公共事業を十分に理解するなど確かな情報を得て物件選びを行いましょう。
その他の国交省の取り組みやエリア選びの重要性についても解説いたします。
他社では行っていない。最新の時事ネタの情報とエリア選びについて学べる新セミナーとなっております。




【セミナー概要】

1部セミナー 13:00~15:00
2部個別相談 15:00~16:00
※無料の個別相談は、希望者のみ受付

【豪華参加特典】
1. 代表が執筆した書籍の中からお好きな1冊をプレゼント
(Amazonなど、各ランキングで1位獲得)
2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子
3. 「アニメで分かる相続対策」DVD(個別相談にご参加の方限定)

【お客様の声】
・知識を知っているのと知らないのとでは、対応が180度も変わるんだなと思った(40代男性)
・生前贈与でどういった物件が有効なのか理解できました。適切なタイミングで資産を不動産に換えて行こうと思います。(50代男性)
・相続対策がどれだけ大変なのかがわかりました。自分でしっかりと理解してから親に話したいです。(30代男性)

【初めてセミナーご参加の方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / セミナー / 資産運用 / 投資 / 不動産 / 年金対策
参加対象 不動産投資
参加条件 初心者
日時 2019年10月22日(火)17:00〜18:30
会場 ​株式会社和不動産
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7.8.9階
備考 ※同業他社(不動産会社)にお勤めの方の参加はご遠慮頂いております
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す