【カリスマFP廣瀬友二】低金利時代だからこそ今がチャンス!~なぜ不動産投資が必要なのか~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月1日(日)10:00〜

場所:
国際フォーラム5階 G504
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【知らないと損する!?お金の知識が学べる無料セミナーです。】
お金の事に関して全くの初心者の方から、
資産運用を実際に行っている方までお気軽にご参加頂ける女性向けマネーセミナーです。
ステップアップセミナーとして、不動産投資に詳しい先生をお招きしてお話ししていただきます!
~「東京」「中古」「ワンルーム」を活用した不動産投資のメリット・デメリットを解説~
最近の経済状況と資産運用についても解説いたします。

このセミナーで学べること

講師:廣瀬友二

最近お財布の中身の減りが早い・・なんて思ったことありませんか?

知ってると知らないとでは大きな差がでるのがお金の話です。
マネー美人を目指す、あなたの参加をお待ちしております!

第一部では不動産コンサルティングアドバイザーが初心者からでも始められる不動産投資について詳しくお話しいたします。

第二部では、年間講演回数100回以上、クライアント4000人以上のカリスマFPが満を持して登壇! 当日でしか聞けない、最近の経済状況、最適な資産運用などを紹介。

講師: 廣瀬友二(株式会社ヒルズ)・花房志磨(日本財託株式会社)

・不動産投資のメリット・デメリット
・不動産投資で失敗しない方法
・投資と投機の違い
・老後の生活資金の把握
・子供の教育資金の把握
・キャッシュフローとライフプランニング
・今までのお金の流れとこれからのお金の流れの理解
・具体的な資産運用法
・国の社会保障の有効活用
など

例えば・・・
毎月1万円ずつ、30年間貯金をしたとして、
方法A:432万円  方法B:720万円
方法が違うだけで、288万円も差がつくことも!

方法を知っているか、知らないかだけ。貯め方次第です。

資産運用はお金のある方だけがするものではありません。
月5,000円、1万円からの貯金に、少しスパイスを加えてあげることで、
その結果は大きな差になります。

基礎知識がなくても大丈夫!
お気軽にご参加ください。


◆以下に当てはまる方はぜひご参加ください。

・不動産投資に興味はあるが、なんだか不安。
・不動産投資をやってみたいから、詳しく聞きたい
・将来のためにより有効な資産運用がしたい!
・ゆとりある老後の生活をするために準備をしたい!

★他とは違うセミナーの4つの魅力★
1.2本立てでお得
 ファイナンシャルプランナーと不動産コンサルティングアドバイザーの2人の話が1度で聞ける!
2.難しくない
 セミナーでまずは不動産投資とお金の基本から学べる!
3.ひとりじゃない
 女性限定のセミナーなので、おひとりでも気軽に参加できます!
4.素敵なプレゼント
 参加してくれた方全員に、GODIVAのクッキーとあめやえいたろうの『スイートリップ』をプレゼント!
 ※画像はイメージです。クッキーはお一人様3枚になります。
不動産コンサルティングアドバイザーとの個別相談をお申込み頂くと、書籍のプレゼントがあります!

知って得するマネーの知識を勉強し、参加特典としてセミナー後の、
無料個別相談を予約することができますのでお気軽にご参加ください。
毎回満員御礼!20名限定のセミナーに参加して、
賢い女性・賢いママに!(参加者特典あり:飴屋榮太樓のスイートリップ付)

内容を詳しく知りたい方・お問い合わせはこちらへ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キーワード「セミナー情報ヒルズ」で検索して下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 独立FP事務所 株式会社ヒルズ
講師名 廣瀬 友二先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 どなたでも参加可能
参加条件 ※女性の方(男性の方はパートナーとしてご参加ください。)
日時 2020年3月1日(日)10:00〜12:00
会場 ​国際フォーラム5階 G504
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
キャンセルポリシー またのご検討宜しくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す