不動産投資ビギナーのための、2・3棟目につながる物件の買い進め方【東京】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビギナー,初心者,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年3月1日(日)13:00〜

場所:
ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社 京橋オフィス
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

不動産投資をこれから不動産投資を始めてみたい方、初めて3年未満のビギナー向けセミナーです。
不動産投資を諦めかけている、良い物件を選別できない、空室が埋まらない、管理会社との付き合い方がわからない・・・など、
不動産投資ビギナーが感じている課題を洗い出し、これから買い進めるための投資術のお話です。

このセミナーで学べること

【不動産投資を始めたい方・物件を買い進めたい方】

2020年3月、今年最初のセミナーを開催します。
限定10名の小規模開催となり、今までにないようなコンテンツをご用意しております。

昨年、不動産業界は某地銀のトラブルなど、不動産投資を始めたい方、融資を受けたい方にとってはかなり不安になるニュースが出ました。

相変わらず融資締め付けは厳しい状況の中、弊社には不動産投資を始められずこのような声が届いています。


◆あなたが不動産投資を始められない理由

「不動産投資を始めたいが、自己資金が不安」
「物件を購入してからのイメージがつかない」
「結局、どんな物件が良いのかわからない」

あなたは不動産投資をどのくらい学ばれたでしょうか。

不動産投資、及び融資が活発だった昔と今では市場の状況がまるで違います。しかもここ数年、物件購入の決断が出来ずにとても後悔されている方が急増しているのです。

「あの時購入決断をしていれば今よりいい条件で買えたのに・・・」

後悔しても時間は戻りません。誰もが確実に年齢を重ねます。
この迷っている時間というのは、投資において足かせになります。

不動産投資を成功させている人は、あなたが迷っている内に買い付けを入れるなど、先へ進んでいます。

しかし、悔やんでも仕方ありません。人は人、あなたにはあなたの今の時代に最適な投資法があります。

初心者であればあるほど、今もあふれ出ている情報の中から最新の正しい知識を身につけ、アップデートしていく必要があるのです。

このセミナーは市場の最新情報や、あなたにとって正しい不動産投資の知識が身につけられるセミナーとなります。


◆このセミナーでしか聞けないプロ投資家の話

このセミナーにはゲストをお呼びしています。
ゲストは【増山 大】さんです。

増山 大さんは投資家養成スクール「増山塾」を開校するほど実績を積み重ねた方です。この開催規模で増山塾・塾長、増山 大さんのお話を聞けることは滅多にありません。

更に、今回のセミナーは今までにない内容を準備しております。不動産投資ビギナーにとって、とても重要なお話です。

【増山 大さんプロフィール】
アパートマンション業界一筋25年間。ひたすらアパートマンション道を極め続ける。自身でも125世帯のアパートマンションを全国各地に保有。
1964年生千葉県出身。千葉大学建築学科卒業。アパートマンション専門の設計士として大手ハウスメーカーで13年。延べ3000件以上の設計を担当。
ここまで多くのアパートマンション設計した不動産投資コンサルタントは日本で唯一無二で、建物を知り尽くした技術屋の不動産投資コンサルタントとして、投資初心者に堅実な不動産投資を行ってもらうのをポリシーとしている。
その後、不動産デベロッパーへ移籍。住宅管理・修繕・建物品質・欠陥マンションの分野で対人交渉を極め技術屋でありながら交渉のエキスパートとなる。
32年間アパートマンション業界に身を置き、技術屋から交渉人までの経験から、独自の不動産投資哲学を見出す。
32年間の経験と大家業を通じて身につけた独自の哲学をより多くの人に伝えるため、愛と情熱の不動産投資家育成スクール「増山塾」を開く。


◆参加条件は不動産投資ビギナーであること

今回のセミナーには参加条件があります。

◇これから不動産投資を始めてみたい方
◇不動産投資を始めて3年未満の方

この2つの条件に当てはまる方のみ、ご参加いただけます。
そして、限定10名のみ募集します。
※先着順ですが、応募状況により10名に満たなくても応募を打ち切る場合がございます

初投資の方、実績を作りたい方、このチャンスを逃さないでください。

アクションが早い方は、多少つまづいても取り返しがききます。

しかし、何も行動されない方はチャンスと共に貴重な時間も失われていきます。

このセミナーを通じて弊社とお付き合いいただく方は、あなたの不動産投資を成功させ、今後も物件を買い進められるよう全力でバックアップいたします。

不動産投資は物件を購入してからが本当のスタートです。

弊社は物件購入後の運営サポートも行っております。

不動産投資初心者の方、ご経験の浅い方へ、ご応募お待ちしております。

※会場は変更となる場合がございます
※学生・同業者のご参加はご遠慮ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
講師名 増山 大/弊社コンサルタント
参加費 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ ビギナー / 初心者 / 東京 / 資産運用 / 投資 / 不動産投資
参加対象 これから不動産投資を始めてみたい方、不動産投資を始めて3年未満の方
日時 2020年3月1日(日)13:00〜17:00
会場 ​ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社 京橋オフィス
東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル6階
キャンセルポリシー キャンセルの際は、事前に必ずご連絡ください。
info@bf-partners.co.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す