春から始める!令和時代の起業スタートアップセミナー!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月6日(金)19:00〜

場所:
栄メンバーズオフィスビル
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

先に断言しましょう!
独立は「スタート」が肝心です!
最初の出だしがコケると、極論全てコケます。
そのくらい最初の方は意識を集中すべきなのです。

【なぜ、春に起業準備を始めるべきなのか?】
世の中の流れや宇宙の原理などを踏まえても、なんでも春に断捨離をして、春に新しいことを始めた方が物事がうまく回りやすいのです。

逆に春に何かしらの決断ができない人は、そのままズルズルいってしまい、結局昨年と同じ1年間を過ごしてしまうのです。
正月から何かを始めようとする人は多いですが、それよりも断然春から何か事を大きく変えていくことを勧めています。

このセミナーで学べること

では、いかにして年度末までに起業準備を終えたらいいのかご紹介しますね。

【こんなあなたへ】
・この春に人生を換えるキッカケをつかみたい
・自分の実力を高めていきながら、じっくり起業準備をしたい
・起業準備で一番必要なのは自分ブランドを築き、信用を集めることだと思う
・ビジネスのイロハをしっかり学びたい
・自分だけのオリジナルビジネスを作りたい

いかがでしょうか?
少しでもピンっと来たら是非セミナーに参加してみてくださいね!


【春からはじめて、年度末までに起業準備を完了させる5ステップ】
ステップ1:[b信用を集める(令和時代のカギは信用です)
ステップ2:人生理念やビジョンを明確にする(ビジネスのキモは理念です)
ステップ3:選ばれる理由を明確にする(ビジネスは何よりも差別化、ポジショニングなどで誰からも選ばれる存在になることが全てです)
ステップ4:人を動かす技術&交渉力を身につける(結局ビジネスはセールスやプレゼン力が結果を握ります)
ステップ5:集客&繋がりの輪(このフェーズを乗り越えたら、正直誰でもしっかりビジネスを軌道に乗らせることができます)


いかがでしょうか?これを全て2月程度かけていきながら実践していくことで、1年以内には起業準備が完了し、人生そのものを換えることができます。


【令和時代の起業術】

続いて時代の変化について触れていきましょう!

先にお伝えしておくと、過去のやり方は一切通用しません。
今までの起業、ビジネスの一般的なノウハウも通用しません。

MBAや中小企業診断士、その他の様々な資格を持っていても、
起業にはほとんど役に立ちません。

なぜなら、それらの一般的なノウハウは全て「無機質なもの」だからです。

そんな無機質で薄っぺらいノウハウで集客したって人なんて集まりませんし、
もちろん起業で成功するなんてあり得ません。

巷でも、
「簡単に稼げる」と謳っている人ほど、
むしろビジネスがやりにくくなってきています。

今はもうそんな時代です。

じゃあ、なぜそれらの発想がもう通用しないのか?
答えはいたってシンプル。

ビジネスの中には、詐欺まがいだったり、
嘘くさかったり、あるいは薄っぺらいものが増えてしまい、
それらに多くの人たちが気付き始めているということです。


じゃあ、この時代に生き残る術はなんなのか?

それは「信用」を得ることです。

痩せる、モテる、稼げる、集客できる、、、
みたいな誰もがいってるような薄っぺらいベネフィット(利益)を謳うんじゃなくて、
「誰」で選ばれるのです。


あなた自身の発する世界観で共感され、それ自体が信用となり、
人が集まってくるのです。

そうなると、当然お金も入ってくるようになります。

AIなどの最新技術の発達とともに、人々が本来持っている
「人と人との心の繋がり」がそのまま商売になっていく、
そんな世界になってきています。




つまり、
これからの時代は
「誰」で選ばれる時代になってきています。


つまり、
「自分」というブランドがしっかりと確立できれば、
どんな人であれ、
いつでも、どこでもビジネスで稼げる
と言うことです。


このセミナーでは、そういった
令和時代に必要な
ビジネスで生き残っていく為の
新しい発想法をお伝えしていきます。


【セミナー参加後に期待できる効果】
・ビジネスの本質、自分ブランドとの結び付け方が分かってきます
・あなたがこれから将来何をしたいのか?やってくべきかが分かります
・ビジネスだけでなく、キャリアの道筋なども見えてきます
・今年の春から来年の春にかけて何をすべきかが見えてきます
・史上最高の1年間を過ごすキッカケを作ることができます


あなたとセミナーでお会いできる日を楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー
参加対象 時代の流れを知りたい方、自分ブランドを築きたい方、才能を知りたい方、起業・副業志望者、ビジネスに興味ある方、収入をアップさせたい方
日時 2020年3月6日(金)19:00〜20:30
会場 ​栄メンバーズオフィスビル
愛知県愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分

※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す