2020年は副業を始めなさい!令和時代の副業成功法則

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
講師

セミナー開催日程

2020年3月13日(金)19:00〜

場所:
栄メンバーズオフィスビル
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

今、世の中では
「副業解禁」「働き方改革」「有名企業の黒字リストラ」など、
今までの常識では考えられないことが始まってきています。


「何かこれからの世の中は変わってきている」
「普通に会社勤めしていたら、いずれ自分の価値がなくなってしまう」

漠然とそんなことを思っていながらも、
具体的には不安の正体もままならない状況の人が多いのが実情ではないでしょうか?

ぜひ、以下のようなことをお考えであれば、ぜひセミナーに参加してみてください。

このセミナーで学べること

【こんなあなたへ】
・独立起業をすぐにしようとは思わないが、何かビジネスにチャレンジをしたいと考えている
・何かやりたいが、怪しい投資話や簡単に稼げる系のビジネスには乗りたくない(真っ当なビジネスにチャレンジしたい)
・ 自分ブランドを確立したい
・夢を叶えたいが、その方法が分からない
・自分の実力を実践を通じて試してみたい
・会社員の給料にプラスして副収入を得たい
・副業にチャレンジして、売上が安定してきたら独立したいと考えている
・いよいよ勤めている会社が副業解禁になったから何かしたい!
・何かしらのチャレンジがしたい!
・独立したいけど、どんなビジネスをすれば良いか分からない

いかがでしょうか?

これからの未来設計について、様々なことをお考えだと思いますが、一つ断言できることは、
「あなた自身が稼げる存在になるべき」であることです。

そして、あなたがたとえどんな状況であっても、
何かしらの副業を始めることです。

それをネットビジネスとか投資のように、自宅でパソコンをちょこちょこやって稼ぐといった薄っぺらいものではなく、明らかに実力が身につく副業を実施するのです。

会社や組織があなたを守ってくれることはなく、あなた自身が高い価値を持って、企業やお客さんに必要とされる存在を目指すのです。

副業をお金を稼ぐ目的にするのではなく、
一生お金を稼ぐ続ける実力を身につけるためにするのです。

この目的の違いは非常に大きいです。

正直な話、世の中がこれからどうなっていくかなんて誰にも分かりません。

ここで何が言いたいかというと、これからどのように社会が変化しようと、常に選ばれ続ける「自己確立」をして欲しいのです。

誰もがあなたと働きたい!
あなたにお金を支払いたい!


そう思われるように価値ある自分を設計して欲しいのです。

今日本はかなりマズイことになっています。
それは、サラリーマンのほとんどの思考回路が停止していて、組織を離れてしまった瞬間、全く使い物にならない人がほとんどであるという悲しい事実です。

やるべきこと、リソース、責任などを会社から与えられている時点で成長には限界があります。

本当の自己成長、稼げる自分になるためには「自由と責任」が必要なのです。
それは、自分でレールを敷き、その上を走り続けるということです。

でも、いきなりリスクを負うことはオススメしません。
あなたの実力以上を稼ぐことはできないからです。

まずは、会社に勤め、安定した収入を確保しながら副業を実践していくのです。
そして、どこでもやっていける実力を身に付けるのです。

今回のセミナーでは、会社に勤めながらいかにして副業を始め、さらにどんな時でもお金を作れる実力をつけていくのか?お伝えしていきたいと思います。

【セミナーに参加すると身につくこと】
・世の中がどれだけ変わっても色褪せない実力が身につく
・お金の稼ぎ方や本質が見えてくる
・ビジネスの 「イロハ」が分かる
・自分の実力が現在どれだけあるのかが見えてくる
・これからの 未来設計がわかってくる
・今勤めている会社が正しいか否かの判断ができる


【今回のセミナー内容について】

今回のセミナーでは、これから副業を進めるにあたって一番必須となる
「自分ブランド」の発掘方法、

それから、
それをビジネスに組み込めるような
ビジネスマーケティング手法についてお話を致します。

あなたらしさ(自分ブランド)×マーケティング=自分ブランド型ビジネス

この図式で
ビジネス戦略を作りこめば、
自分ブランドは完成できます。

今回のセミナーでは、
そのあなただけの自分ブランドを確立する方法をお伝えします。

つまり、
本当の自分らしさの発見方法
    +
その自分らしさを活かしたマーケティング法

という形でお話をします。


【このセミナーでお伝えすること】
  
ここまでお伝えした「自分ブランド 」の状態を実現し、かつそれをベースにして一個人がビジネスで結果を出すには、次の 5 つのステップを踏む必要があります。
  
1.感情の解放(思考と感情の一致)
2.自分ブランドの確立
3.マーケティング戦略の立案
4.繋がりの輪を作り、広げる
5.自分のビジネスに合う、具体的なテクニックを活用し、拍車を掛ける
 
このセミナーでお伝えすること、それはズバリ、この 5 ステップの詳細、そしてこれらを実行していく方法です。
   

より具体的には、
・「自分ブランド 」を構築する上で、 絶対に守らなければならないこととは?
・「自分ブランド 」を実現させる世界観の定義、そして構成要素とは?
・「自分ブランド 」の考え方をより 効率的にビジネスへ活用するスキルとは?
・「自分ブランド 」の考え方に基づいた ”集客”の定義、手法とは?
…etc.
  
です。
 
 
あなたもこの機会に、一個人でも自在に稼げるようになる「自分ブランド 2.0」の考え方、そしてそれを活かしたビジネスの構築法を手に入れませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 起業 / 講師 / 独立
参加対象 時代の流れを知りたい方、自分ブランドを築きたい方、才能を知りたい方、起業・副業志望者、ビジネスに興味ある方、収入をアップさせたい方
日時 2020年3月13日(金)19:00〜20:30
会場 ​栄メンバーズオフィスビル
愛知県愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分

※会場を変更する場合がございます。
 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す