【オンライン】初対面で距離が縮まる!笑いのコミュニケーションスキル

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,コミュニケーション能力

セミナー開催日程

2020年7月13日(月)13:00〜

場所:
ビデオ会議によるオンライン開催です
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

オンラインでのコミュニケーションは固くなりがち、相手も自分もリラックスして喋る方法を伝授します!

「笑い」には「センス」と「スキル」の2つの要素があります。「スキル」は練習することで身につけることができます。笑伝塾では、12年の歳月をかけ、笑いのメカニズムを科学し、誰でも習得できる教育プログラムの開発に成功しました。笑いの「スキル」に焦点をあてた笑伝塾の教育プログラムでは、誰でも笑いを取れるコツやテクニックをトレーニングによって習得でき、コミュニケーションスキルが飛躍的に向上します。

※当日、講師を変更する場合がございます。

このセミナーで学べること

「Zoom」を使用したオンライン講座です。
対面の講座も再開ました(渋谷会場)
____

みなさん、人とコミュニケーションを取る時に
真面目な話ばかりしていませんか?

もちろん、時と場合によっては真面目な話も必要です。
ですが、 真面目な話や堅い話しか出来ないとなれば、
円滑なコミュニケーションを取るのは、
非常に難しいと言えるでしょう。

なぜなら、相手は、
真面目な話・当たり障りない話 = つまらない
(距離・壁がある)と感じてしまうからです。

当然、距離を置きたい相手に対してなら、
それでいいかもしれません。
しかし、本当は仲良くしたい! 距離を縮めたい!笑わせたい!
と思っている相手なら、好感度の高い、いい崩し方
(笑いの雰囲気の作り方)を覚えていく必要があります。

笑伝塾では、元・吉本芸人『殿村政明』が、10年の
歳月をかけ、笑いのスキルを徹底的に分解し、誰でも
身に付く【崩す技術】のプログラムを開発しました。

今回は笑伝塾でお伝えしている”笑いの12スキル”の
中からスキルの一部を実践していただきます。
楽しみながら【相手と心の距離を早く縮める方法】を
体感してください!

<こんな風に教えます>

講座は一方通行の講義形式ではなく、みなさんと対話
しながら進めていきます。また、笑いのコミュニケーション
スキルのレッスンを通して、ビジネスやプライベートの現場で
実際に再現できる笑いのメンタル&スキルを身にけていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ヒューマンコメディックス
講師名 殿村政明
参加費 2,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション能力 / 話し方 / コミュニケーション
参加対象 全業種
参加条件 講座の対象年齢:18歳以上
日時 2020年7月13日(月)13:00〜14:45
会場 ​ビデオ会議によるオンライン開催です
東京都ウェビナー
備考 ■お申込完了後(ご入金完了後)にメールが届きますので、ご確認ください。

メール本文にメッセージにZoomのリンク先を共有いたしますので
時間になりましたら、クリックしてご参加ください。
受講される皆さまの接続環境によるトラブルについては、責任を負いかねます。
ルームは講座開始15分前より入室可能ですので、早めに接続のご準備をお願いいたします。

・コミュニケーション講座となりますので、声の出せる場所でご参加ください。
 カメラはONでお願いします。

・お笑いの要素を含む為、日本人以外の方につきましても
 十分な日本語能力をお持ちの方に限定させていただいております。

・当日は弊社HPを含む他サイトでも参加者を募集しています。
 その為、表記の参加人数よりも参加者が多い場合があります。
 また、募集人数の上限へ達する前に締切らせていただく場合があります。

 その他、ご不明点がございましたら 0467-40-4522 までお問合せください。
キャンセルポリシー ご入金後の返金は出来かねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

コミュニケーション研修

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー